アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ピークアウト

ポンド円、
1分足が、ダブルトップを形成し、フリーズして、下にブレイクした。
これで、ピークアウトしたのは、確実か?

全値戻し

ポンド円、
結局、全値戻しで、行って来い。
15分足の雲を挟んで見事に対称なチャートになった。
これほどまでに美しさを求めるものなのだ、というのが、エッジ氏の言。

戻り高値目途

ポンド円、
どこまで戻すか。
15分足の一目均衡表を見ると雲を挟んで対称な位置なら、今朝の高値まで戻ることになる。
1時間足の一目均衡表の雲の下限が141.4辺りにある。
ピボットは、141.27

しかし、昨日と同じパターンで、東京で下げて、ヨーロッパ、NYで戻すんだな。

抜けた

ポンド円、
15分足、雲の上限を抜けたと同時にフィボナッチの140.87のラインも破って上昇。
さて、どこまで行くか。

雲行きが怪しい。

ポンド円、
高値でもみ合っている内に、
15分足の雲の上に出てしまいそうだ。
これは、ちょっとまずいかも。

戻り売り

ポンド円、
140.87のフィボナッチのラインが戻り高値か?
ここは、ちょうど15分足の雲の上限とほぼ重なっている。
また、今朝、引いた最初の下落トレンドラインとも当たっている。
一度ここに当たって、反落したところ。
もう一度トライしている。
このダブルトップが狙い目。

フリーズ

ポンド円、
15分足、5分足、1分足、全部フリーズに向かっている。
さあ、ここから上か、下か。

2番底

ポンド円、
長木さんは、夜に入っても更に暴落するとみているようだな。
http://www.voiceblog.jp/tamakoclub/

2番底を目指してきたから、抜けるかどうかを慎重に見てみよう。
15分足がフリーズに向かっているから、
2番底をつけても、そのまま突き抜けることはないのではないか、と思う。
むしろ、そこから一旦、上昇するのではないか?

そして、1時間足がフリーズする程度に上昇して、
それから、落ちるとすれば落ちるのではないか?

下落終了?

ポンド円、
S2辺りまで落ちたところで、下落終了かな?
タイミングとして、ちょうどドル円が最終ターゲットに到達したところ。
ポンド円も250pipsほど落ちて、ジャクソンゾーンにサポートされた形になっている。
これからは、押し目買いに方針転換。

2番底をつけるためにもう一度139.21を目指すのか。
139.68を超えているので、このままここを踏み台にして上げていくのか。

大統領暗殺計画?

これって、オバマ大統領暗殺計画だったのか?!


オバマ米大統領の健康状態に関心 メキシコでの案内役が病死
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090428AT2M2802928042009.html

 メキシコでの新型インフルエンザの感染拡大を受け、今月中旬に同国を訪れたオバマ米大統領の健康状態に関心が集まっている。ホワイトハウスは大統領の感染の可能性を繰り返し否定してきたが、現地で大統領の案内役を務めた国立人類学博物館(メキシコ市)のソリス館長が23日に病死したことが発覚。死因は新型インフルエンザだったとの地元報道もあり、不安が広がった。

 27日のギブズ大統領報道官の記者会見でも大統領の感染の有無に関する質問が集中。報道官は否定し続けたものの、ソリス館長の死因に関して即答できなかった。この後、ホワイトハウスは異例の声明を発表。「ソリス館長の死因は既存症状の合併症によるもので、新型インフルエンザではない」との見解を示し、火消しに努めた。(ワシントン=弟子丸幸子) (13:24)

ボンド円、暴落

ポンド円、
結構、落ちてます。
ピボットのS3は
138.64

これくらいは、行きそうだな。

フィボナッチは、まだまだ沢山ラインがあるが、
BobokusFiboの最終ターゲットは、
136.83

そんなに遠く感じないのですが・・


ドル円のBobokusFibo最終ターゲットは、
95.50
これは、もう到達目前だ。
ユーロ円のそれは、
123.10
これは、もうちょっと距離がある。現在124円前半。

140.52

ポンド円、
ピボットのS1が140.52にある。
到達して、オーバーシュートしたあと、少し戻した。
かなり堅いサポートラインだろうと思う。
1分足は、ややフリーズに向かっているから140.6辺りでもみ合うか?
しかし、反発は弱いなあ。
このままドスンと行くか?

上げるのか、下げるのか

ボブ・ホイによれば、金融危機は、経済活動を縮小させるので、信用創出を抑制するから、ドルが上がるのだそうだ。
株が上がれば、ドルが下がる。
株が下がれば、ドルが上がる。
これから株の暴落が始まる。
だから、ドルは上昇する。

上がれば、買おう。
下がれば、売ろう。

正念場は続く

ポンド円、
厳しい正念場が続いている。
なかなか簡単には諦めないようだ。
そりゃ、大英帝国の滅亡がかかっているんだからね。

1時間足がフリーズして来ている。中心線141.0辺りに収束しつつある。
15分足もその辺りでフリーズに向かっている。
4時間足は、下の陸地をジリジリとすべりおちている。
日足は、フリーズに向かいつつ、−2σで持ちこたえている。140.0を切ると、下にブレイク。
週足は、タイトなフリーズに向かいつつ、川の中に入り込んで、中心線に向かっている。
月足は、下の陸地を急降下しているラッキーセブン上にあって、陰線になっている。

ボブ・ホイ講演会CD

ボブ・ホイの講演会CDが発売される。

http://blog.ushinomiya.co.jp/blog/d797-2

141.7の戦い

ポンド円、
142.0に到達してからやや反落。
しかし、しつこいな。
さっさと諦めればいいのに・・。
と言って、こっちが食い下がっているとやられてしまう。

反発

ポンド円だけ、何だか反発が強い。
しかし、既に141.5を完全に割っているから、そんなに強い反発ではないだろう。
せいぜい142までか?
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。