アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

革命的FX教材!!新・チャートマスター、グレードアップバージョン


革命的FX教材!!新・チャートマスター、グレードアップバージョン。世界中の優秀なメタトレーダー4インジケーターがパワー炸裂!!

ついにトキタさんが復活した!
ありがとうFXの突然の終焉から一年。
この時を待っていた。
ちょっとごたごたとインジケーターが多すぎない?という気はするが、
ジョージの基本的な方針は維持されているようだ。
楽しみだ。

しかし、
この内容では、クレームが来るんじゃないかなあ・・。
インジケーターをゴタゴタ載せただけで、その使い方は全く説明なし・・。
ジョージの手法からもほど遠いものになっているように思う。
残念。

それでも、実際のチャートの動きを高速で再生して
売買ポイントを繰り返し、検証するという方法は素晴らしいと思う。



トキタさんのブログ
http://ggaia2012.blog53.fc2.com/



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。