アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ヨシ、来た!

ポンド円は、↓
ゴールドは、↑

ポンド円は、きれいに落ちたけど、
それ以上にきれいに上がってしまった。
このところの為替相場は、ちょっと変。
大きな転換点に来ていて、不安定なのかも知れない。

WinnersFX

WinnersFX

これまた怪しい。
手法についてはほとんど書いてないが、
MT4のインジケーターを使ったスキャルピングだそうだ。
自信満々だが、どんなものかね?

日給8900円のダメビル清掃員がある簡単な手法をマスターしてたった11ヶ月で1億4千万円の資産を築き上げたFXの極秘手法です。
ベンチャー企業を潰し日給8900円のビル清掃員にまで落ちたダメ男の奇跡の大逆転劇方法を伝授します。

ポンド円、1時間足フリーズ

ポンド円の1時間足がフリーズして来ている。
これは、大きな動きを引き起こしそうだ。
おそらくは、↓。
一気に安値更新するかもね。
ポンドが先か、ドルが先か、ユーロが先か。
3匹のチキンレースだな。

金は、950ドルに達して、高値更新が射程に入った。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。