アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【FX】現役為替ディーラーが明かしたプロの手法

【FX】現役為替ディーラーが明かしたプロの手法

何とも怪しい雰囲気があるが、
本物っぽい香りもしてくる。
直近の成績はかなり良い。
これは単にカーブフィッティングしているだけなのか、どうか。
1時間足以上、全通貨対応、というのが本物っぽい。

目が点になってしまった。
いやあ、本物っていうのは、実は、本当にシンプルなものなのかも知れない。
お金持ちのおばあさんが、相場の極意を教えると言って、
そうそうたる弟子たちを集めて、披露したというその極意を思い出す。
この商材のキモは、そのシンプルな極意の設定数値にあるようだ。
それは、たった二つの数字。
価格も低めだから、それだけの価値はあるだろうなあ。

これは、変な商材を買うよりはずっと良い。
最初っからこういうシンプルな方法でやっていれば問題なかったんだろうなあ。

これならバックテストは簡単にできるんだろうから、
もっと詳しいバックテスト結果が載っているともっと説得力があるだろうに。


現役為替ディーラーが使用している手法を暴露
※自動売買ではありません
どこで買って、どこで売るのかが わかるチャートに設定にします
簡単設定(数値入力)だけ1時間足から使えるわかりやすい売買サイン!
1時間足2ヶ月結果★4155pips獲得!
2008年日足年間結果★7249pips獲得!
ダマシがあってもほぼプラマイ0で損益カット!
利益を確実に狙うトレード方法です


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。