アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゴールド、高値トライ

ゴールドが高値にトライしている。
今夜、930ドル突破なるか?

久しぶりに気持ちよく落ちた

ポンド円、久しぶりに気持ちよくおちた。
何か指標の発表があるらしいから、それを織り込みに行ったのか、
更なる大暴落の予兆か?
しかし、発表前に落ちすぎですがな。
今日の最終ターゲットは、
128.91
もう目の前まで来てしまった。

ボリンジャーバンド
日足は、+2σに当たって反落し、ちょうど中心線まで来たところ。これが押し目になるのか、はたまたは、安値更新へ至る途中なのか。下落の勢いは強いから、これが、途中で止まるとは思えないが・・。
4時間足は、−2σに当たったところ。ここから折り返すのか、押し広げるのか。
1時間足は、川岸を真っ直ぐ転がり落ちている。

一目均衡表
日足、雲が薄くなっている所を上に突破するべくトライしたが、反落。体勢を立て直して突破に向かうか?これからしばらくは、上方突破へのチャンスが続く。
4時間足、こちらは逆に雲が薄くなっている所を下に突破しかけている。もたもたしていたら、雲に突入して、雲の下に出てしまう。
1時間足、雲の遙か下を自由落下状態。


やっぱり、ジョージとエッジ氏に教わったチャート読解の訓練をするのが一番良さそうだ。色々なインジケーターを使って売買判断をするのは、おもしろくない。
エッジ氏の言うように、相場の息吹を感じ取れるようになりたいものだ。

それはそうと、金が噴き上がってきた。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。