アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

分速FX24ボロクソレビュー


分速FX24

うひょー! ちょめさんもボロクソにこき下ろしているなあ。
http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-425.html
http://mochi0281.blog17.fc2.com/blog-entry-431.html

ユナさんも全否定。
http://yuna-fx.livedoor.biz/archives/599693.html

頭から否定してかかっているので、よく理解しようとしないまま誤解している部分もあるように思うが、それにしてもボロクソだな。

これだけ批判されるというのは、本当に「健全な」常識を破ってしまっているんだろうな。

この非常識なコンセプトを生かせば、おもしろいと思うのだが・・。

分速FX24的トレード


分速FX24

昨日は、19戦17勝2敗。
2敗は、全て裁量での損切り。6pipsと17pipsの損切りだった。17pipsは、もう少し放置しておけば、プラスで決済できていたから、不必要な損切りだった。
最終的な利益は、80pips。
先週末に大やられして資金が減っていたから、資金の増加率は、30.2%。

値幅はせいぜい100pips程度のジリ下げ相場。
1時間足がジリジリとフリーズして来ていて、警戒しながらのトレード。
5分足、1分足が時折フリーズして、ブレイクした。この時は、最大限の警戒態勢で、ブレイクを確認してから、その方向へ。とてもやりやすくて、大きく取れる。
こうやって微細に見ていると、50pips程度のプチ暴落やプチ暴騰というのは、結構あるものなんだな、と思う。
これは、とてもおいしい。
これまでは、50pips程度の動きは、眼中になかったが、マス目が大きすぎて、大量の砂金を逃していたようなものかも知れない。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。