アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年08月22日

■1人旅の人が 増えています


 ひとむかし前は

 旅行などで

 シングルで行くと

 旅館 ホテルなどに

 泊まれなかったり

 断られたりしましたが


 最近では 宿泊客が 少ない

 重要が以前より 減った

 人出不足のため

 充分な おかまいができない

 などの理由で

 1人泊 OKのところも

 増えているようです


 逆に SNSなどで

 宣伝したり

 独自のサービスを企画したり

 迎え入れる方から

 積極的に 宣伝するように

 少し変ってきたようですネ。


 1人旅


 失恋の傷心旅行

 人生に対しての
 孤独感旅行 


 宿泊側から

 警戒される事も

 多かったように 思います

 以前は‥

 よく 作家の先生が

 泊まり込みで

 小説を書くなど

 聞いたことがありますが

 そのケースは 別でしょうね。


 「1人でのんびり

  しますから

  お構いなく」

 そんな お客様も

 増えているようです。
 
【PR広告】






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12672889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック