アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年09月01日

■追いかけ台風ができそうです

 また 台風ですか?

  今のところ

 熱帯低気圧ですが

 フィリピンの東に

 1つ 現れました。


 追いかけ台風?になりますかね


 8月9月は

 台風が多いし

 海温も上昇気味


 この間

 東北の漁師さんが

 沖縄にいる魚が

 こっちまで泳いで来てる


 そんな話を
 ニュースで話して見えました


 かなり

 海の温度が 上がってる

 ようです



 太平洋に 氷を 流し込んだら

 少しは 冷えるかな?。


 【PR広告】





■迷惑台風 タクシーで14万9710円かかった!


 のろのろ 台風10号

 どこまで迷惑を

 かけるのでしょうか


 東海道新幹線

 東京〜新大阪で

 一部区間で 運転見合わせ



  どうしても
  
  外せない仕事があり


  ある方は 

  名古屋から東京までタクシーで‥


  恐い コワイ こわーぃ

  料金は 知りたくなーい!


  なんと 14万9710円 かかったそうです(泣)


  元が取れたらいいのですが‥

  いや

  その時点で 利益が減っているかも。


  【PR広告】






 

■あんた どこ行くの?


  のろのろ台風の10号

 9月1日の朝の時点でも


 まだ東海道沖ですか?


 今後 北陸から日本海に

 抜ける予想だそうですが

 早く消滅してください



 洗濯物が

 だいぶたまっているのです


 コロナ以降

 行っていない

 コインランドリー


 行かなくては ならないでしょう



 洗濯代 請求しますよ

 洗濯物 

 減らしたいーい!

 

 【PR広告】