アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年08月17日

■仕事に出かけます


 今日は

 8月17日 日曜日です


 屋外は太陽の熱で

 カラカラ状態です


 もう何日も 雨が降っていません


 雨が降りすぎて

 危険な状況に ある地域も

 出ているのに


 ぜいたくですね

 色々な意味で


 少しばかりの

 おしめり も

 でも

 あればいいかなと思って

 しまいます。


 昨年の今頃は

 退院して 通院の時期に

 入っている頃でした。


 先生は

 「退院しても

  半年は気をつけて

  いて下さいネ」

  動き出せるまで

  1年 かかりました


  退院後

  あらかじめ入っていた

  大きな仕事が

  3つありましたので

  頑張ってクリア


  そのあと

  機関車の仕事とか

  頂いて

  なんとか 

  頑張ってます


  でも

  倦怠感と 息切れが

  まだ かなり残っています


  医療のお陰で

  助かりましたが

  
  あきらめなくて

  よかった!


  「まだ、やることがあるだろう

   がんばれ!」と

  言われている気がして‥


  今から 

  食事をして 風呂に入り

  散髪して


  1日 お客様周りを

  しようと思っています。


  【PR広告】







 

 



 

 

 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12667188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック