アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
■ありがとうございました 農業マルシェ by 昭和のま〜君 (06/09)
■ありがとうございました 農業マルシェ by よしだ (06/07)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年06月24日

■あいこ オッサン&おばさん


 若い時は

 特に知り合って

 時が経っていないときは

 お互い遠慮がちでした


 あいこ も

 1歩2歩 後ろに下がって

 緊張の面持ちで


 写真に‥‥

 横においでよ と言いたいぐらいでした

 ブログ2.jpg


 お互い 年齢が重なると

 僕の姿が

 半分 消えるほど

 ブログ.jpg

 全面に出て来ます

 少しは

 僕に 馴れてくれたのかな?。

 
 ここも

 馬籠宿です


 江戸時f代は

 ものすごく にぎわったそうですが

 近くに鉄道が走るようになり

 取り残された 感じで

 保存の方向に 進んだようです


 五平餅が美味しいので

 それを目当てで

 よく来ました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12601993
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック