アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

サルサ

みなさんサルサって知ってますか?



食べ物じゃありませんよ(笑
サルサソースってありますけど・・・



サルサってダンスの一種なんですけど、昨日お友達に誘われていってきました。

時間無制限食べ・飲み放題付き、レッスン含で3,500円!
爆安ですよね。
(実際19時から1時までずっと飲んでました。)


さて、サルサの魅力?はなんといっても女性に近いことです!
(自分だけか?笑 しかし先生もそうおっしゃってました。)

しかし、男性が上手にリードしてあげないと、女性も上手に踊れない・・・。
昨日は初心者ということもあり教えてもらいながらのリードでしたが。


10人くらいの女性とかわるがわる踊るので足が棒のようです(笑

楽しかったなー
(いろんな意味で笑)




【(カテゴリなし)の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。