アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

転職

転職したいなー。


でも、不景気だしなー。

と、思ったらこのサイトへどうぞ。

転職はDODA

エリーのアトリエ 〜ザールブルグの錬金術師〜

みなさんエリーのアトリエって知ってます?


知る人ぞ知るアトリエシリーズの第2弾。
はじめてPSのゲームをプレイした私にとってはスポーツ実況以外のフルボイスがかなり新鮮だったのを覚えています。

アイテム図鑑とか13種類のエンディングとか書き下ろしイラストとかやりこみ要素が半端ないんですよね。


しかも主人公かわいいし。



いまはPSPでもできるのかな。



エリーのアトリエ ザールブルグの錬金術士2

新品価格
¥2,980から
(2011/10/8 11:35時点)




エリーはチーズケーキが大好きなんです(笑






ロウソク80本作るイベント(通常5つくらいしかストックしておかない)がチーズケーキに関係あるんですけど、正直攻略本見ない限りロウソク80本作るとかありえないですね。

以上、懐かしのゲームでした。

チーズケーキ

チーズケーキっておいしいですよね。






誰か僕に買ってください(笑






世界が認めたベイクドチーズケーキ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。