アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スマートフォン 2

フォースマスターさん、コメントありがとうございます。。。

さて、gmailは僕も使っているのですが、スマートフォンのメモリが重いせいかメール自体サクサク打てません。
タッチパネルで長い文章を打つには(僕は)ストレスなので、買ってみました。

bluetooth対応のキーボードです!(5980円)








これさえあれば内勤事務もしなくていいし、効率も上がるぜー!!







が、しかし!!!




なんと!Lynx3Dはbluetoothに対応しているものの、HIDというプロファイルがないため使用不可でした・・・。

最新の(というかそこそこ新しければ)スマホであれば動作確認も取れているとのことだったのですが。。。


もう機種変更しちゃおうかなー(笑

はあ、、、無念。



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。