アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

中日がついに・・・

首位におどり出ましたね。

最大10ゲーム差あったのに。


今の中日は選手一人一人がすべきことをしっかり実践してますね。



香川リバプールから21億円のオファーか

ボルシア・ドルトムントに所属する香川真司にイングランド・プレミアリーグの名門リバプールから約21億円のオファーが出るそうだ。

確かにリバプールの左サイドアタッカーは不在であり、FW、トップ下、サイドハーフをこなす香川は魅力的なのかもしれない。

ただ、ドルトムントでチャンピオンズリーグに出場しているし、来年の夏でも遅くはないと思う。
昨季のハイパフォーマンスを取り戻し、CLで活躍することが自らの評価を確固たるものにするだろう。




自宅にいながらリサイクル宅配買取サービス
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。