アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スマートフォン

みなさんスマートフォンって持ってますか。


ちなみに僕の機種はLynx3Dです。3Dスゲーって今年の1月に買ってしまいました。
正直もう機種変更したいですが。


iphoneとかandroidとかいろいろありますが、やっぱり外見とか薄さとかも大切ですよねー。
あとは今のキャリアの中で決めちゃうかなー。
まあ、NMPのおかげでかなり他キャリアに変更しやすくなったのは確かですが。

ちまたの評判が高いのはgalaxy S2だそうですね。
確かに外見もコンパクトだし、操作性もよさそうだしね。








僕は外回りの仕事なのでスマートフォンで社内メールとかできたらいいなーって思ってましたが・・・。
Lynxだとできないことがあるんですよねー。


まあそれは明日書きます。


それでは。




【このカテゴリーの最新記事】

事故車

廃車、事故車を売るならここです!






売れなくて困っている方はぜひ!

オリックス・バッファローズ

オリックス・バッファローズ


戦力的にはパ・リーグの中でも抜きんでているとは思えない。
ピッチャーは先発では金子、近藤、西、リリーフでは岸田、平野。バッターではT‐岡田、後藤、バル、スンヨプなどクオリティの高い選手はいるが、それでもソフトバンク、日ハム、西武、ロッテ、楽天のなかで、クライマックスを争えるほどのチームには思えなかった。


しかし、今オリックスは12球団で一番勢いのあるチームだ。4位西武も連勝しているが、3位という追われるポジションでその順位をキープしつつ、落ち目の2位日ハムを射程圏内に収めているのだからそれも過言ではないだろう。

今日も岩隈から後藤が決勝タイムリーを打った。もしかしたら、CSに進出するのはソフトバンク、オリックス、西武かもしれない。





おかわり君

おかわり君て低反発球でなんであんなに飛ばせるんですかねー




ダルビッシュ17勝目

ダルビッシュやってくれましたね。

ここ数試合勝ちに恵まれなかったけど、(とはいってもかなり抑えてはいたが)
やっと自己記録を更新する17勝目!

総合力では日本人の誰よりも高いピッチャーですね。


東北高校のときはここまですごいピッチャーになるとは思っていませんでしたが(笑

ストレートはMAX156km/h、スライダー、カットボール、カーブ、フォーク、チェンジアップ、シンカー、シュート、ツーシーム、ワンシームなど。

ここまで操られるとそうそうヒットを打つのは難しいですよね。



ちなみにわたしはソフトボールの試合でもよく空振りをします(笑








効率よく稼ぎたい!!





お小遣いほしいです。

仕事はしてますが、100時間残業しても残業代ないし、毎日つらいです。



アフィリエイト、FX、いろいろ聞くけどよくわからない(涙


誰か教えてください。







収入が・・・





内職に興味ある方はぜひ人はぜひ↑




オンラインゲーム・・・





面白いらしいですよ。
ダウンロードしなくてもいいし、無料なのでぜひ。

セレッソ

セレッソ大阪惨敗ですね。。。

1-6はさすがにないわ。

退場とかアウェーとかいろいろあるけど。







バロテッリ

イタリア代表のバロテッリ。

21歳にして世界的に認められたプレイヤーであるにもかかわらず、悪童とも言われている。


そんな彼が嫌いではない(笑




<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。