アフィリエイト広告を利用しています
記事リンク
富士山の恩恵
やっぱり一番人気は「フレシャス」
今ならサーバーレンタル無料!!【フレシャス】
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今ならサーバーレンタル無料!!【フレシャス】

2015年04月22日

   久しぶりの富士山

0422.jpg
ここのところ
天候が悪くて富士山を久しぶりに眺めた感じです。

午後から雨雲に覆われましたが
天気予報では明日から天候は回復するとのことです!

さて、突然話が変わりますが
皆さんは格安飛行機を使用したことがありますか?

スカイマークが、再生計画案をまとめて
投資ファンドの「インテグラル」が50.1%を出資して、スカイマークの経営権を取得し、ANAホールディングスが19.9%を出資して、主に事業面で経営に参画するというニュースがながれましたが、あまり周りで格安飛行機を使用した話を聞かないので、需要があるのかな〜〜〜と思いまして。

一人で旅行にいったり、急に出張が決まったとかなら使用するかもしれませんが、必要なオプションを付けると通常のJAL/ANAと料金が変わらなくなってしまいます。

そんな人が沢山いるのかな〜? 

今ならサーバーレンタル無料!!【フレシャス】

2015年04月23日

   「富士芝桜まつり」開催中

0423.jpg
富士五湖の一つ本栖湖から富士方面に
車でちょっと10分程度走ると
139号線沿いに会場入口があります。
写真のとおり
綺麗な芝桜の上に雪をまとった富士がそびえ立ちます!
開催期間は4月18日から5月31日
一見の価値はあります。

ちなみに、アクセスは

通常だと
中央道河口湖ICから約40分
東名富士ICからも約40分かかります。

渋滞が予想されますので、倍の80〜90分は覚悟しといた方がいいと思います。

河口湖ICからだと
富士天神山スキー場入口のセブンからコンビ二がありませんので
トイレなど早めの対応をした方が良いと思います。

富士方面からだと
朝霧の道の駅が最終トイレポイントだと思います。

気を付けてお出かけ下さい。




プロフィール
世界中の教科書で日本を紹介する際に使用する写真です!さんの画像
世界中の教科書で日本を紹介する際に使用する写真です!
はじめまして 富士山愛好家です。 様々な角度からの「富士山」をお愉しみ下さい。 又、地元ならではの情報(主に飲料水ですが)を発信していきます。
プロフィール
応援お願いします!
こちら↓をクリックしていただければ助かります  
飲料水は富士の伏流水
バナジウムの含有量が他社と比較にならない天然水を提供
広告
あなたのお宝!早く高く買い取りたい!! 5点以上で送料0円│完全明細提示│最短当日スピード入金 ゲーム・本・DVD買取の【BUY王(バイキング)】
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。