アフィリエイト広告を利用しています
記事リンク
富士山の恩恵
やっぱり一番人気は「フレシャス」
今ならサーバーレンタル無料!!【フレシャス】
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今ならサーバーレンタル無料!!【フレシャス】

2014年10月09日

「富士の銘水」を推す理由!! 

最初に言っときますが


「富士の銘水」の関係者ではありません

ましてや従業員でもありません


どこのメーカーにしようか? ・ どこのサーバーにしようか?

迷っている方に

地元在住者が「フレシャス」を推す理由を記載します。

    (地元他メーカーの方、スミマセン)



まず、工場プラントが標高約1000メートルの高地に位置します。

この標高が工場立地の限度です。(これ以上高いところには建設できない)



なぜ標高の高さか?というと


それは
「バナジウム」の含有量が関係してきます!



テレビや新聞、雑誌などでも注目されている「バナジウム」

人間の身体では作り出すことができないミネラルの一つです。



スカンジナビア神話の女神バナジスにちなんで名付けられた「バナジウム」

1970 年代後半からその研究が始まり、今でも、世界中の研究者たちによって、さまざまな研究がされており、

現代人の健康維持のサポートをする身体にやさしいミネラルとして期待されています


bana.jpg


「バナジウム」は、アサリやひじきなどに多く含まれています。

しかし、毎日の食事から「バナジウム」を摂り入れるのは、 忙しい現代人にとってはなかなか難しいのが現実でしょう。

アクティブに毎日を過ごし、健康や美容に関心の高い人々が「身体のために」と選んでいるのが

バナジウムを含むお水、「バナジウム水」です




1988年に、山梨県環境科学研究所や立教大学原子力研究所などが発表した、「水系別の水野成分研究」の

結果から、玄武岩の地盤の地下水や伏流水に、バナジウムの含有量が高いことが明らかになりました。



そんな玄武岩の地盤を唯一7層も持つのが「富士山」なのです。


数百年かけてじっくり富士山によって澄まさ

れる天然水には、バナジウムが豊富に含まれています



最近では、バナジウムを人工的に添加したバナジウム水などもありますが、天然のバナジウムがたっぷり溶け込んだ「フレシャス」は、それらとは一線を画すプレミアム天然水と言えるでしょう

女性や高齢者にもやさしい業界最軽量7キロの

使い捨てウォーターパック方式ですので、お水の交換もラクラクです。

使用後は小さく畳んでゴミ箱に捨てるだけですので、ボトルタイプのようにかさばらず、

回収の手間もありません。



天候不順のため[本日の富士山]はありません・・・・

今ならサーバーレンタル無料!!【フレシャス】

2014年10月10日

「飲料水で迷っている方!!」 話をちょっと聞いて! 


[本日の富士山]

台風の影響で久しぶりに全貌が拝めました。

裾野まで綺麗なシルエットが見えます!

やっぱり山梨側からの「富士山」が素敵です!!

静岡の人に悪意はありません!

ゴメンナサイ!
1010.jpg


富士山と水のお話

富士山は平均して1日約600万トンの降水量があるとされ、そのうち25%が蒸発し、残り450万トンが地下へしみ込むと言われています。

しみ込んだ水は溶岩層(不透水層)に覆われた透水層を満たし、伏流水となり、やがて溶岩層の末端の山麓で湧き出ると考えられています。

溶岩は気孔が沢山あるので透水層のイメージがありますが

実は気孔は多いんですが、気孔同士は繋がっていなうため不透水層に分類されます。


富士山の斜面にしみ込んだ水は、数10年かけて、ゆっくり移動して湧水となります。

周辺の柿田川、楽寿園、湧玉池、白糸の滝、猪の頭、富士五湖、忍野八海など
この層をじっくり時間をかけ湧き水となって出てきています。


富士山の層は玄武岩層といい
天然水の生成のためのなくてはならない質層です。


富士山に降った雨は

この玄武岩層でろ過され、地下に浸透していく過程で

玄武岩層からバナジウムや亜鉛を吸い出し質の高い天然水が出来ます。


この玄武岩層を4層も貫通し
地下273mの井戸から汲み上げた天然水が「フレシャス」です。


品質管理の面でも徹底して安全性を追求するために
国際安全基準値で最も取得が難しいと言われているFSSC22000を取得しています。


他のメーカーではコストの面であまり使用できない非加熱処理を使用しており、これにより水本来のおいしさが十分に引き出されています

この会社の関係者ではありませんYO!!

ましては従業員でもありません!

地元のファンのつぶやきです!





 

今ならサーバーレンタル無料!!【フレシャス】

2014年10月23日

沢山ありすぎて選択できますか?

[本日の富士山]は雨天の為お休みです!!

近頃は飲料水が沢山あって
何を飲もうか悩みませんか?

先日、ガス混入のミネラルウォーターを飲みましたが
飲みきれませんでしたwwwwww

ミネラルウォーターひとつとっても
幾多の会社から発売されているので
選択するのに大変ですよね!

沢山のサイトやブログに
人気ナンバー1・売れ筋ナンバー1だとか
掲載されてますが

あくまでそのサイトやブログ内の順位ですので
あまり信憑性はないのですがwww

しかし

こういうフレーズに
弱いですよね!

私も含めて!

そういうことで

私も言っときます!



人気ナンバー1・売れ筋ナンバー2
今ならサーバーレンタル無料!!【フレシャス】





人気ナンバー2・売れ筋ナンバー1
KIRINのウォーターサーバー






人気ナンバー3・売れ筋ナンバー3
天然水のウォーターサーバーなら【富士天然水】








今ならサーバーレンタル無料!!【フレシャス】

2014年12月05日

「ミネラルウォーター」と「ナチュラルミネラルウォーター」の違い

天候不順のため{本日の富士山}はお休みです!!

たくさんのブログでサーバーや1リットル当たりの単価
又、水の性質などを紹介し
注文状況から各社にランキングを付けてます。

したがい、ランキングもブログによってマチマチで余計迷ってしまいます


そこで、まずは絞りましょう!

水は、大きく分けて「軟水」と「硬水」に分けることができるのはご存知かと思います。

しかし

「ミネラルウォーター」と「ナチュラルミネラルウォーター」

の違いわかりますか?


単に「ミネラルウォーター」と表記される水は、複数の原水の混合、ミネラル分の添加、オゾン殺菌、紫外線殺菌、ばっ気など、品質管理に比較的手間のかからない処理を施すものを指します。また、最も手軽に作られるのが、飲用できる水を原水として、食品衛生法に基づく殺菌処理でいい「ボトルドウォーター」です。

「ナチュラルミネラルウォーター」とは天然ミネラル成分を含んだ、オーガニック野菜のような天然水です。品質管理に最も技術を必要とする手間と時間をかけてできるのが「ナチュラルミネラルウォーター」となります。


そこで推薦するのがフレシャスです。

地元の企業を応援している訳ではありませんが(他社のみなさん スミマセン・・・)
長い年月をかけ富士山がじっくりと澄ました「フレシャス富士」は
大自然がつくる貴重な天然水(ナチュラルミネラルウォーター)
ほのかにあまく感じる後味は、富士山のやさしさです。











プロフィール
世界中の教科書で日本を紹介する際に使用する写真です!さんの画像
世界中の教科書で日本を紹介する際に使用する写真です!
はじめまして 富士山愛好家です。 様々な角度からの「富士山」をお愉しみ下さい。 又、地元ならではの情報(主に飲料水ですが)を発信していきます。
応援お願いします!
こちら↓をクリックしていただければ助かります  
飲料水は富士の伏流水
バナジウムの含有量が他社と比較にならない天然水を提供
広告
あなたのお宝!早く高く買い取りたい!! 5点以上で送料0円│完全明細提示│最短当日スピード入金 ゲーム・本・DVD買取の【BUY王(バイキング)】
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。