アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年01月16日

家庭菜園

プランターで、ささやかな家庭菜園をやっています。
ハーブやお花、お野菜を育てています。

貸農園をやっていた時は、毎日収穫お野菜が食卓に上がっていました。
それは、かなり、嬉しい事だったんですよ〜

プランターではそこまではいかないとしても、日本の四季折々を楽しむ事はできます。

ハーブは割とタフだし。
野菜の種を植えても収穫まで至らない事もありますけど、それはそれでまた、良しなのです。
種はきっと土の中で生きていて、時期を待っているのではないか?とか。
自然に気持ちを向けてみます。

紫蘇とバームは交配したみたいで、紫蘇レモンバームになって、かなり増えています。

お花も植えて、毎年咲いてくれるのはかなり楽しいです。

フィトンも頂いて、癒しになっています。

自給自足は理想ですけど、道は通し。
プロのお百姓さんのお力を借りる事に致します。
























posted by fu33 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 食物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11816808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。