アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年01月17日

もくもくくもり

今日は、曇り。
お空には、もくもくとした雲が並んでいます。
昨日までは、小雨。
二日位つづいたのかな。

急にお寒くなりました。
皆様は、防寒対策はいかがでしょうか?
私も、窓にアルミなどを増やしました。
古いカーテンを処分しまして、少し反省しています。
あれは、暖かかったです。
いや、むしろ、あれのおかげで暖かかったのでは?
とも思えます。
とはいえ、数年物や、湿気を防いでくれていた物。
痛みも激しかったので、取り替えてスッキリしています。
清潔感はあるのでは。

しかし、お寒い冷気はひんやーりきますね。
これから、ピーク期なのでしょうね。
やはり、春まで待てば良かったかな。
後悔先に立たずです。

どうにか、暖かくのりきらねば。





































【このカテゴリーの最新記事】
posted by fu33 at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お家時間
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11818818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。