アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年03月09日

今日は上着いらず 花も咲いてる

暖かい。
一応、上着着てたけど、無くても良かったかも。
朝、夜は、必要かな?
日中は、暖かかったですね^ ^





役所に行ってきました。
近未来ビルみたいになっていて、真新しい。
キビキビと、柔らかく、働く人達が居ます。
街中とは、別世界。

たった1滴で褒められ肌へ!UMBILICAL プレミアムエイジングケアセラム


オフィスやビルで、未来型な所もありますよね。
異空間というか。
そこで働く人しか、入れない場所。





テラス公園や、食堂は、入れるのかな。
図書室とか。
空中公園とか。

シンプルで、動きやすい服装、両手をフリーにしておく、っていうのは、何処に行っても重要なのだわ、と思いました。





靴も、音の出ない、床を傷つけない物が良いですよね。

存在を主張し過ぎない、控えめで柔らかめな服装って、良いなあ、と。





人もやはり、的確に分かりやすく、シンプルにお話しできるのは、良いですよね。

限られた時間の中なので。

きちんとした、話法を身に付けたいものです。





必要な物を与えられて、必要な情報を与えられたら、良い訳です。

人の沢山居る所では、簡素化って大切、と思いました。





広い場所では、自分の仕草等も、気になりますね。
人の多い、静かめな広い場所では、何故か人よりも、自分の事が気になります。





礼節って、やはり大切なのだな、思いました。

ゆっくりと過ごして、何か良い物を得た様な気持ちになって、役所を後にしました。





帰りに駅近で、いくつかお店を覗こうかと思ったんだけど、民家の中に入り、裏道を歩いてみました。

何度か通っている道です。





変わらない所は、変わらない。
リニューアルされてる所も、ある。

前に、何何さんと、来たなあ、ここは誰誰さん家だったかなあ、などなど。





それ位の記憶ですね、笑。

裏道に、公園がいくつかありました。
近所の子供達が、遊ぶのでしょうか。

小さなお子さんや、お母さんとか。





今日は、誰も居ませんでした。

木に、ピンクのお花が咲いていました。
まだ、桜じゃないかな。
梅かな?
なんだろう?





お花は、本当に、良いですよね。
心を、解きほぐしてくれますね。

陽にあたる、お花をしばし、見上げていました。





これから、桜花見(さくら)咲いて、あちこちピンクになり、ハラハラと花弁散って、道路もピンクになりますね。

良い季節に、なってきました。





そして、もう一件、今日行事をやっている所があって、時間あったので、行ってみました。

世代交代。までは行かないけど、未来を予想させるような、若い雰囲気でした。





確かに、10年20年って、あっという間ですね。
紅顔の美少年も、うかうかしていたら、白髪のお爺ちゃんになってしまうって。

早くに目標が定まっている人は、幸せですね(^^)
 





浦島太郎の様に、変わって行く街を眺めるのもまた、乙なもんかもしれません。

まあ、呑気な事は言っていられませんね。
時間、もったいないもんね。





ちゃんと目標を持って、計画的に、一つ一つ、積み重ねて行ったら、良いですよね。
地道に、継続して。

誰にも、何か、やるべき事が有るでしょう。





早くに、それに気が付いている人は、幸せと思います。
今から気がついても、幸せ。
急に、気が付いても、幸せ。

ラッキーですよね(^^)

あなたをサポートしてくれるサプリメント【Myprotein】


今年、第一、癒されたお花。
陽の光。
春になりますね。

91FF38D3-AA47-4D78-BB38-AB0545E802AA.jpeg

















【このカテゴリーの最新記事】
posted by fu33 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お花
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11896899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。