アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年03月08日

ぽかぽかなのて、春パンツ

今日は流石にポカポカなので、春先のパンツです。
タイツに合わせたので、寒がりの私でも、大丈夫でした。





窓際は太陽光で、暖か。
暖か過ぎるくらい。
良く喋るご婦人の、話し声も心地良く、起きたまま居眠りしているみたいでした。

次世代の美肌ケア


世の中は、目まぐるしく動いている。
叔母ちゃんだって、例外ではありません。
今日の私はもう、昨日の私では無い。

情報が、飛び交っています。

シャワーヘッドミラブルPlus


テレビを見ない私は、人から内容を聞くのですけど。
ネットや、携帯での情報とは、ちょっと違うのだな、と思います。





こうやって、世の中は動かされているのだな、と思うと、ちょっと怖いなとも思えます。
事実とは、違った情報もあります。
それ、違うよ、と、前は言っていたんですけど。





最近は、何も言わず、ただ、聞いています。
その方は、それを正しいと思っている。
何が正しいとか、正直、分からないんだし。
怒り出す場合もあるし、場の雰囲気、悪くなるし。





別に、どっちでも良いんじゃない。
聞いてほしくて、一生懸命話しているんだから、一通り、聞いていれば良いのでは。
大抵、間違えている場合、本人、話しながら自分で気が付いて、話す内容、変わって行くから。

浴びる美顔シャワーミラブル plusはこちら


聞く理、っていうのもありますものね。

そうして、話の内容は、覚えておかない事。
話した本人は、大抵、忘れているから。
話を、鵜呑みにしない事。
信憑性、無いから。

毎月15,000台売れてる韓国で大人気の美顔マスク【セルリターンLEDマスクプレミアム】


て、忘れてしまいます。
余程、大切な事は、御本人もちゃんと覚えていて、後日また、同じ事を言うから。
てない事は、終わっています。





そして、それ以上、個人に入り込まない事。
こちらからは、根掘り葉掘り聞かない事。
暗黙のルールの様です。

深刻な事は、専門家に任せるしか無い。





テレビの内容なども、話題として面白く。
私はテレビを見ないので、興味深く聞いています。
ネットとは、違うんですよね。





で。ネットの情報を話すと、反応はさまざまです。
ちゃんと、ネットの情報である事を伝えます。
携帯でも、見れるもんね。

ジュランツ スペシャル・トライアルセット


過去、余計なお世話状態で、何の解決も無いトラブル紛いもあったので、ここは皆さん、冷静です。
引き際を、心得ています。
大人ですね。
流石です。





こんな、何でも言って笑って終われる場って、とても貴重なのだと思います。
何処かに、解決の糸口も見つかるみたいです。

余計な事は、言わない。

オールインワンでは手に入らない極上エステ肌をご自宅で【サロン専売メーカーが送る本物オーガニック化粧品"イルチ"】


受け流し、聞き流し、蟠りを解いてあげる。
自分に一切受けない。

話すだけで、満足する事も、あるんですよね。

たいした事でなければ、聞いていてあげる。





心理学や、カウセリングが好きで、お勉強したりしていたのですけど。
何か言わなきゃいけないと思って、言わなくても良い事を言っちゃって、失敗したりしていました。
専門家では無いので。

花嫁美容にぴったり!ブライダル洗顔BISVEIL



やはり、何も言わないっていうのが、一番ですね(^^)

だって、聞いてほしくて喋ってるんだもん。

話しながら、自分で、解決して行くんですよね。





人物観察も割と好きなので、楽しそうに話されていたり、だんだんスッキリされて行くのは、良いですよね。





世の中は、目まぐるしく、変わっている。

人も、例外では無い。

今日の私は、昨日の私では無い。

明日はまた、新しい私。





カサカサ乾燥肌に今すぐ!お米の潤い高保湿スキンケア























【このカテゴリーの最新記事】
posted by fu33 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11895827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。