アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年03月07日

冷えからの暖 徐々に春

昨日は朝はぼんやりと寒く。
今日は、厳しいかな?
と思ったら、昼から快晴。
とても、気持ちの良いお天気でした。

そして、夕方からまた、寒。





この季節の変わり目。
朝夕、毎日の気温差。
花粉。

トラブルも、多いですね。





なにげなく暮らしていて、ちょっと不自然に感じた事は、季節の変わり目のトラブルなのでしょうか?

極寒から、小春日和になって行く。





良く考えたら、まあ、無理も無いですよね。
朝夕で10度も違う。
昨日と今日で10度も違う。

毎年、良く波に乗ってこれたと思います。

変化に柔軟。





何か、やらなければならない事があると、そんな事も言っていられませんよね。
だって、やんなきゃいけないもんね。

季節の移り目もなんのその、ですよね。

セルフューチャー【洗顔バーム】


花粉症あると、きついですね。
コロナ前からマスクですもの。
この後も、マスクですよね。

マスクの種類が豊富になった事は、驚きですね。
皆んな一斉にマスクになったのも、驚きでした。





政府から、マスクが送られてきた事も、驚きでしたね。
その気になれば、こんな事も、できちゃうんですね。





マイナンバーの配布も、行き届いてきたら、また、いろいろ変わって行くのでしょうね。
携帯番号と相まって、ネットでも、規制も厳しくなりそうですね。
反面、良い事に使っている人には、パラダイスですよね。





感謝されるだけだから。
引き寄せの法則。感謝に感謝を引き寄せる。
感謝に感謝の日々ですよね。





人様を幸せにしていける人には、引き寄せの法則で、幸せは引き寄せられる。
幸せに、幸せ。
そこに、引き寄せられる、幸せ。
また、そこに、幸せ。





幸せは、人様を幸せにする人の所に、引き寄せられるのでしょうね。

幸せというと、どんな色を想像するでしょうか?





やはり、パステルカラー。
そして、陽だまり。

柔らかな自然の色ですよね。

今日は、少し暖かな小春日和。





パステルカラーが似合いそうですね。
コートの下は、パステルカラー、良いですよね。

寒暖の交差する、この時期。
両方の、楽しみも、ありますよね。





そうして、段々、寒が取れていって、暖になっていく。
少しづつ、準備をしています。

衣替えとかはもう、しなくなったけど。
春ぽい色を持ちたくなってきますよね。





実は、この変わり目が、いろいろと敏感になる時。
次への、準備の時。

しっかりと、舎利選択をして、初夏に向かう。





最近は、春秋、短いですからね。
お洒落とかも。
夏と冬の物があれば、どうにかなりますよね。

無駄な物を持たない。





無駄な事をしない。
無駄な事を考えない。

そうすると、必要なものだけが、残ります。
必要な物を質を上げて行く。
スキルを上げて行く。





節約をして備えて行く。
そうありたいですよね。

無駄の無い生き方。
憧れますね。





この、季節の変わり目も是非、命に感謝して、お陰様に感謝して、ありがとうを口にしたいものです。

自然に、ありがとう。
あなたに、ありがとう。
自分に、ありがとう。




























posted by fu33 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お天気
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11894131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。