アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年03月21日

お花見 行きますか?

街を歩いていると、あちらこちらに、桜?
ピンクのお花がチラチラ見えます。

例年より早めでしょうか。





卒業式のシーズンでもあるので、それはそうなのかな?

桜の木の下で、学生服で写真を撮る、とか。
そんな楽しみも、あるものね。





ここ数年、お花見も禁止ぽかったので、今年はどうなのでしょう。
賑やかっていうのは、まだちょっと気が引けるかな。





あちらこちらで、桜は見れますけど。
ドリンク等を持って、お花見もやりたくなりますね。
少しの時間。少人数でも。





人に見てもらう為に改良されて育てられた桜も、ありますものね。
ここ数年は、寂しかったでしょうね。

こうやって気を付けていると、お家の入り口やお庭に、桜を植えている所も、多いのですね。





やはり、日本人は、桜好きですよね。
儚さ、淡い美しさ、豪華さ。
気風に合っているのでしょうね。

桜の盆栽も、良いですよね。





お部屋に飾るのも、ステキですね。

眺めながら、家飲みも、楽しそう。

お家喫茶とか。






せっかくの季節なので、はらはら舞ってる花弁とか、桜並木とか。
桜の街を、楽しみたいですね。

マナーを持って(^^)












【このカテゴリーの最新記事】
posted by fu33 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お花
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11912386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。