アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年02月22日

おやつは食べますか?

私は、食べるんですよね(^^)

お昼と夕食の間。
大体の、落ち着いた時間に、ドリンクとオヤツを戴きます。
無しの時もあるんですけど。





忘れてしまう時もあります。
食べないと、寂しさを感じたり。

やはり、おやつタイムは、楽しいですよね。
コンビニスィーツでも。
コンビニスィーツも、良く出来てるし、珍しくて、たまに買います。





ネットで買う時もあります。
近所では買えない、珍しいお菓子、ネットで買えて良いですよね。

自分でポチッたのに、届いた時には、誰かにプレゼントされたような気分になりますよね。





おやつタイムが、更に楽しくなります。

昨日は、焼き菓子を作りました。
どんな素材を使うかで、出来上がりは変わりますよね。
今回は、米粉を使いました。







混ぜて丸めて、オーブンで50分。
難しい事は考えないで、美味しく出来上がる事だけに集中します。

ドリンクを添えて、おやつタイムに間に合いました。

ドリンクも、その時々。
紅茶も頂きます。





普通の紅茶や、生姜茶、ハーバルティ。
ハーブのお茶は、身体も暖たまるし、後味もフレーバルで、良いですよね。

香りも楽しめます。





キッチン一杯に広がった香りを楽しみながら、時間を過ごします。

ほんの少しの時間でも、お家カフェを満喫して、リフレッシュできたら、いろいろなリセットと切り替えも可能になりますよね。





戦国武将もお茶や踊りの時間を、大切にされていたそうです。

やはり、昔から大切な時間なのですね。

きっと、世界の何処でも同じように、大切にされている時期なのではないかと想像します。





















【このカテゴリーの最新記事】
posted by fu33 at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スィーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11875686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。