アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月25日

開いた大人毛穴をケアする【POLA】RED B.A スムージングセラムの1本3役で時短しながらスペシャルケア!!

IMG_0743.JPG

アラフォーママが疲れると毛穴が目立つのは、紫外線や加齢、乾燥等の肌ストレスが原因の可能性が!!

【POLA】RED B.A スムージングセラムはそんな大人毛穴に着目した泡の美容液!!
1本3役の泡の美容液は「美容液」「乳液」「UV」!!

毎朝忙しくても気になる毛穴が化粧水の後これ一本で済んでケアしながらも時短が可能に!!




IMG_0744.JPG



なぜ、40代にかけて毛穴が目立つのでしょう?!


知っていましたか?毛穴の数は赤ちゃんも大人も同じ!!

そして毛穴は皮脂の通り道!!皮脂腺でつくられた皮脂が、毛穴を通って肌表面に分泌。

皮脂が通るときに毛穴は押し広げられ、皮脂が出た後は毛穴がきちんと閉じるとか。

毛穴の数は同じでも、その開きによって大きく見え方が変わります。

見え方が違うのは、加齢やストレスによって皮脂が出た後、毛穴が閉じないのが毛穴が目立つ要因に!!

それが40代にかけて悪化していくという悲しい現実があります。

【POLA】RED B.A スムージングセラムの特徴は
開いたまま閉じなくなる「形状記憶毛穴」!!

紫外線や加齢、乾燥などの肌ストレスと毛穴の関係に着目!!

毛穴周辺のやわらかいコラーゲンが減少して、毛穴が開いたまま閉じなくなることを発見。

ポーラオリジナル成分「S-BAリキッドE」を配合し、毛穴周辺のやわらかいコラーゲンを増やすことにより、毛穴の開きを根本からケア!!

しゅわっとはじける泡で肌(各層)を引き締める!!

ポーラオリジナル処方化技術を投入!!
シュリベール処方により肌へ付けた際、液化ガスを揮発することで、網目状のベールがきゅっと引き締める。その力で肌(各層)持ち上げ引き締め膜を形成。

シナジー設計でローションとシナジーセラムを使用することで、肌の上にうるおいベールをつくり、空気中の水分を取り入れながら潤いを保つ!!

ハーバルフルーティーフローラルの香り!!

フルーティフローラル調の華やかな香りを骨格に、みずみずしく爽やかなハーバル調をプラス。朝スッキリと使える、リフレッシュするような香りです。

主 成 分!!


IMG_0745.JPG


【POLA】RED B.A スムージングセラムを使ってみました!!

IMG_0746.JPG

使用料の目安は直径2センチほど。少し出し過ぎました。
ポンプの頭の大きさを目安に出すと膨らむのでちょうど良くなるみたいです。

泡をつぶしながら伸ばすと弾ける感じがシュワシュワと気持ちいいです。香りもフローラルで癒される!!

すごく伸びがよく、化粧水後に3役「美容液」「乳液」「UV」になるならとても楽で時短になります。UVクリームをぬるのが苦手なのでこれ一本ですむなら、不器用な私にピッタリです。

これで毛穴ケアができるのなら、コスパ的にもいいかもしれません。

まだまだ残暑の厳しいこの季節、UVケアにもいいと思います。

IMG_0747.JPG




最後まで読んていただいてありがとうございました(#^^#)。
今日という日があなたにとって、充実した一日でありますように!!




posted by MINA at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6627958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
MINAさんの画像
MINA
37歳で長男、40歳で長女を出産した高齢出産ママです。このところ同性代のママと話す話は疲れが取れないという事ばかり。そこで疲れを解消するものを色々試して同じ悩みを持つママ友達に紹介できたらと思っています。
プロフィール
アラフォーママの日常ブログ!!

シングルマザーライフ

高齢出産もわるくない!年の功で子育て!
ブログランキングに参加しています。
ポチッとひとつ
応援よろしくお願いします<(_ _)>。



ファン
最新記事
キャンペーン情報
  1. 1. オールインワン美容液【BIHAKUホワイトエッセンス】でアラフォーママのくすみがちな肌に透明感をあたへ乾燥しらずの肌へ導き、今なら送料のみで実質無料で試せる!
  2. 2. 「もちもちすっぽんコラーゲン」が発売5周年を記念して定期購入初回価格1ヵ月分が税抜100円!!しかも継続回数のしばりなしで始めやすい!!
  3. 3. アラフォーママもクロスフィットトレーナーのAYAが監修【B.B.B (トリプルビー)HMB & CREATINE48000】で筋肉質なメリハリボディ目指す!!しかも初回限定実質無料で送料相当税抜500円!!
記事ランキング
  1. 1. アラフォーママの肌がエレクトーレ10秒スキンケアで、しっとりモチモチ肌に!!久しぶりにキメまで整い化粧のりが良くなった!!
  2. 2. 美味しいサーモンコラーゲンゼリー!これなら3日坊主の私も毎日続けられそう。これでアラフォーママのカサついお肌もプリプリに!
  3. 3. アロベビー国産オーガニックUV&アウトドアミストは赤ちゃんだけでなく、蚊に刺されて後残りしやすい大人にも使える防止策!!
  4. 4. マキアレイベルの新商品は薬用クリアエステヴェール!潤いながらシミ・しわ・毛穴を自然にカバーしてくれるファンデは私の必需品!!
  5. 5. ホワイトルマンはシミ・日焼け・そばかすだけではない!!アラフォーママが着目するのは筋肉疲労や体力低下の効果!!
  6. 6. ダブルフラーレンモイストUVミルクは紫外線ケアで美肌を目指せる化粧下地!これからの季節アラフォーママの必須アイテム!
  7. 7. 最近、疲れが取れないのは加齢によるコラーゲン不足!?天然由来コラーゲン原液、RUKENコラーゲンキッドで元気な毎日を過ごす!
  8. 8. 天国の酵素はベトナム由来の青パパイヤと果実のガックで疲労気味のアラフォーママもスッキリ毎日が過ごせるスーパーサプリ!!
  9. 9. アルファピニ28コーラルクリアパウダーウォッシュは汚れをしっかり吸着して落としてくれる!洗顔後の肌も突っ張らずにモチモチ!!
  10. 10. アラフォーママの健康診断で気になる中性脂肪や今後起こりうる老眼、記憶力低下予防にDHA&EPA +舞茸エキスは必須アイテム!!
カテゴリーアーカイブ
>>レビューブログはこちら >>レビューブログはこちら >>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら
>>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら
>>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら
>>>レビュー記事はこちら
最新コメント
最新トラックバック
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。