アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月20日

腰痛、お尻のたるみ、ぽっこりお腹の要因になる骨盤の歪み!産後に開いた骨盤は1日3分(15回×2セット)レグールで整える!!

s-IMG_0487.jpg

産後に開いた骨盤のせいで腰痛に!
お腹もぽっこり、お尻のたるみも気になります。

骨盤プロ整体師が開発した全く新しい健康器具レグール
骨盤の歪み」を放置していることで引き起こす腰痛や猫背、お尻のたるみ
産後の骨盤の開き、婦人科系の悩み
ぽっこりお腹、O脚などを改善させる私にピッタリな健康器具!!

>>【LEGOOL:レグール】


様々なお悩みの女性の強い味方
骨盤の歪み、O脚、姿勢改善、たるんだお尻
ぽっこりお腹を改善、産後の尿モレ!!

今回は骨盤を整える健康器具レグールを試した
感想をレビューしたいと思います(#^.^#)。





LEGOOL:レグールの特徴

s-IMG_0449.jpg

香川大学と共同研究!
バレリーナの健康的で美しいスタイルの
秘訣を独自で研究し、レグールを使うだけで、
骨盤が引き締まり姿勢が良くなります。

ヒップラインも上がった美脚、お腹もすっきりし
まさにバレリーナのようなスタイルに
変われる新しい健康器具です。

骨盤底筋を鍛えると、体型年齢ー15歳も若返るんだとか。

特別な骨盤底筋は鍛えると、いくつもの若返り要素があり
女性の悩みの尿漏れ、便秘、生理痛や生理不順まで
改善されるうれしい効果がたくさん!

骨盤底筋は、女性の排泄を一手に引き受けている
女性の基盤とも言うべき、もっとも重要な筋肉です。

人の骨格をつなぎとめているのは筋肉ですし
筋肉の中には血管が張り巡らされて体中に栄養を運んでいます。
ですから、骨盤底筋を鍛えると骨盤周辺だけでなく
全身にさまざまな効果が出て、いつまでも若々しくいられます。

一方、何もしないで日々ゆるんでいく
骨盤底筋を無視して生活していると、
底なし沼のように機能が低下してしまうとか。
その影響もまた、骨盤内だけにとどまらず
全身の体型に及ぶとは恐ろしい(-_-;)。

だからこそ骨盤底筋を締めると体型が若々しく変化するそうです。
骨盤底筋は意識しづらい筋肉、それの手助けをするレグール。

s-IMG_0489.jpg

使い方は簡単!
1日3分(15回×2セット)足を開く動作を
繰り返すだけで、普段使うことのない
骨盤周辺の筋肉に働きかけ
骨盤を正しく矯正することができます。

LEGOOL:レグールの口コミ

s-IMG_0450.jpg

実際乗ってみました。

s-IMG_0451.jpg

クルっと開くと「おっ」と
骨盤底筋に効いている感じがしました。

s-IMG_0453.jpg

レグールには使い方の説明書と
DVDが付いてきます。

LEGOOL:レグールのまとめ

骨盤の開きは気にしていましたが
骨盤底筋によって女性ならではの悩みが解決できるとは
今回レグールによって知ることが出来ました。

気になる方は下記の公式サイトで詳細を確認してみて下さい(^^♪。

>>【LEGOOL:レグール】


最後まで読んていただいてありがとうございました^^。
今日という日があなたにとって、充実した一日でありますように!!






励みになるのでポチっと
応援よろしくお願いします<(_ _)>
↓ ↓ ↓



posted by MINA at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康器具
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7568803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
MINAさんの画像
MINA
37歳で長男、40歳で長女を出産した高齢出産ママです。このところ同性代のママと話す話は疲れが取れないという事ばかり。そこで疲れを解消するものを色々試して同じ悩みを持つママ友達に紹介できたらと思っています。
プロフィール
アラフォーママの日常ブログ!!

シングルマザーライフ

高齢出産もわるくない!年の功で子育て!
ブログランキングに参加しています。
ポチッとひとつ
応援よろしくお願いします<(_ _)>。



ファン
最新記事
キャンペーン情報
  1. 1. オールインワン美容液【BIHAKUホワイトエッセンス】でアラフォーママのくすみがちな肌に透明感をあたへ乾燥しらずの肌へ導き、今なら送料のみで実質無料で試せる!
  2. 2. 「もちもちすっぽんコラーゲン」が発売5周年を記念して定期購入初回価格1ヵ月分が税抜100円!!しかも継続回数のしばりなしで始めやすい!!
  3. 3. アラフォーママもクロスフィットトレーナーのAYAが監修【B.B.B (トリプルビー)HMB & CREATINE48000】で筋肉質なメリハリボディ目指す!!しかも初回限定実質無料で送料相当税抜500円!!
記事ランキング
  1. 1. アラフォーママの肌がエレクトーレ10秒スキンケアで、しっとりモチモチ肌に!!久しぶりにキメまで整い化粧のりが良くなった!!
  2. 2. 美味しいサーモンコラーゲンゼリー!これなら3日坊主の私も毎日続けられそう。これでアラフォーママのカサついお肌もプリプリに!
  3. 3. アロベビー国産オーガニックUV&アウトドアミストは赤ちゃんだけでなく、蚊に刺されて後残りしやすい大人にも使える防止策!!
  4. 4. マキアレイベルの新商品は薬用クリアエステヴェール!潤いながらシミ・しわ・毛穴を自然にカバーしてくれるファンデは私の必需品!!
  5. 5. ホワイトルマンはシミ・日焼け・そばかすだけではない!!アラフォーママが着目するのは筋肉疲労や体力低下の効果!!
  6. 6. ダブルフラーレンモイストUVミルクは紫外線ケアで美肌を目指せる化粧下地!これからの季節アラフォーママの必須アイテム!
  7. 7. 最近、疲れが取れないのは加齢によるコラーゲン不足!?天然由来コラーゲン原液、RUKENコラーゲンキッドで元気な毎日を過ごす!
  8. 8. 天国の酵素はベトナム由来の青パパイヤと果実のガックで疲労気味のアラフォーママもスッキリ毎日が過ごせるスーパーサプリ!!
  9. 9. アルファピニ28コーラルクリアパウダーウォッシュは汚れをしっかり吸着して落としてくれる!洗顔後の肌も突っ張らずにモチモチ!!
  10. 10. アラフォーママの健康診断で気になる中性脂肪や今後起こりうる老眼、記憶力低下予防にDHA&EPA +舞茸エキスは必須アイテム!!
カテゴリーアーカイブ
>>レビューブログはこちら >>レビューブログはこちら >>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら
>>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら
>>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら
>>>レビュー記事はこちら
最新コメント
最新トラックバック
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。