アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月07日

サンプルファンで申し込んだ、整体院 暁さんで整体を無料で体験!!じっくり60分ゴリゴリのカラダが和らぎました!!

s-25398863_1618891868201652_9087055769554126328_n.jpg

マッサージや整体が大好きな私!!
独身時代は疲れをとるためよく行ってました(#^.^#)。
結婚してからは、子育てと家族のために
自由になる時間とお金が少なくなり
あまり行くことが出来ず、疲れも溜まりカラダはゴリゴリ"(-""-)"。

先日登録したサンプルファンから
初回無料のエステ・整体・マッサージ体験のメールが来て
ちょうど春休みで実家に帰った時に
時間が出来たのでこれはチャンスと
新越谷駅から5分の整体院 暁さんを申し込み!!

無料コスメ&エステ体験☆サンプルファン

行ってみたら息子の柔道稽古で毎週行っている
富士中の近くでビックリ!!
これなら、息子の稽古中に整体を受けることが出来て最適な場所でした。

今回はサンプルファンから申し込んだ
無料整体体験をレビューしたいと思います(^^♪




申し込み方法

s-整体無料.jpg

先日もブログで紹介しましたが
サンプルファンに登録して
ネットで簡単に申し込みが出来ます。

詳しくはこちら
↓↓↓
申し込み方法

整体院 暁さんの口コミ

今回は新越谷駅から西口約5分の
スーパーカスミがすぐ近くの整体院 暁さんで
60分の初回無料の整体体験をしてきました。

外観は普通のアパートでオートロック式のエントランス。
ポストに書かれている部屋番号を押して入れてもらいました。
完全にお店の雰囲気がなく
隠家的な感じでちょっとドキドキ!!

階段を上がっていくと
玄関で向かい入れてくれました。

部屋は個室で落ち着いた雰囲気。
まずはカウンセルから。
自分の症状を紙に書き
他のお客さんと顔を合わせることもないので
気軽に話が出来ました。

私の場合は仕事を始めた20代からの
万年肩こりと腰痛!!
症状をお話して早速施術。

s-29594956_1618891831534989_4265337099583348388_n.jpg

施術台にうつ伏せになり
早速カラダの状態を診てもらいました。

顔を置く施術台の下に
白く腕が置ける場所があるのははじめての体験。
以前受けたことのある施術台にはなかったので
そういえばいつも腕の行き場がなく、ブラリと下ろしていたけど
これがあると角度も変えられて楽だなと感じました。

まずは腰から診てもらい
実際に揉んでもらうと
腰からお尻の半分ぐらいまでが
かなりこっていることが再確認できました。
背中もバキバキでした。

揉んでもらう強さは
私の場合、変に弱くても気持ち悪いのですが
ちょうどいい痛気持ちいい感じでした。

徐々に腰から背中、肩へ上がって診てもらい
やはり肩から首にかけてがカチカチ状態。
肩甲骨の動きの悪さが首・肩・腰に影響が出ているとか。
それでも、右のほうが動きが良く
左の方が硬いとの事!!
肩の回し方等動きを良くする方法を教えてくれました。

最後は仰向けになり
カラダの流れの悪いところを押してくれました。

たっぷり60分施術をしてもらい初回無料で
申し訳ないくらいでした。

まとめ

久しぶりの整体でしたが
すごく気持ち良くてカラダのコリが
かなり和らぎました。
整体院暁さんは便秘の悩みの施術が得意ということでしたので
肩こり腰痛だけでなくそんな方にもおススメです。
私の場合、場所も毎週来る場所なので
息子の稽古中にまた来たいと思います。

初回無料なので、変なセールスでもされるかと思いましたが
そんなことは一切なくお大事にとのことでした。

サンプルファンに無料登録すると
全国のエステや施術院をお得に体験することが出来ます。

気になる方は下記の公式サイトで詳細を確認してみて下さい(^^♪。

無料コスメ&エステ体験☆サンプルファン


最後まで読んていただいてありがとうございました(#^^#)。
今日という日があなたにとって、充実した一日でありますように!!





励みになるのでポチっと
応援よろしくお願いします<(_ _)>
↓ ↓ ↓







タグ:整体
【このカテゴリーの最新記事】
posted by MINA at 03:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無料体験
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7522804
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
MINAさんの画像
MINA
37歳で長男、40歳で長女を出産した高齢出産ママです。このところ同性代のママと話す話は疲れが取れないという事ばかり。そこで疲れを解消するものを色々試して同じ悩みを持つママ友達に紹介できたらと思っています。
プロフィール
アラフォーママの日常ブログ!!

シングルマザーライフ

高齢出産もわるくない!年の功で子育て!
ブログランキングに参加しています。
ポチッとひとつ
応援よろしくお願いします<(_ _)>。



ファン
最新記事
キャンペーン情報
  1. 1. オールインワン美容液【BIHAKUホワイトエッセンス】でアラフォーママのくすみがちな肌に透明感をあたへ乾燥しらずの肌へ導き、今なら送料のみで実質無料で試せる!
  2. 2. 「もちもちすっぽんコラーゲン」が発売5周年を記念して定期購入初回価格1ヵ月分が税抜100円!!しかも継続回数のしばりなしで始めやすい!!
  3. 3. アラフォーママもクロスフィットトレーナーのAYAが監修【B.B.B (トリプルビー)HMB & CREATINE48000】で筋肉質なメリハリボディ目指す!!しかも初回限定実質無料で送料相当税抜500円!!
記事ランキング
  1. 1. アラフォーママの肌がエレクトーレ10秒スキンケアで、しっとりモチモチ肌に!!久しぶりにキメまで整い化粧のりが良くなった!!
  2. 2. 美味しいサーモンコラーゲンゼリー!これなら3日坊主の私も毎日続けられそう。これでアラフォーママのカサついお肌もプリプリに!
  3. 3. アロベビー国産オーガニックUV&アウトドアミストは赤ちゃんだけでなく、蚊に刺されて後残りしやすい大人にも使える防止策!!
  4. 4. マキアレイベルの新商品は薬用クリアエステヴェール!潤いながらシミ・しわ・毛穴を自然にカバーしてくれるファンデは私の必需品!!
  5. 5. ホワイトルマンはシミ・日焼け・そばかすだけではない!!アラフォーママが着目するのは筋肉疲労や体力低下の効果!!
  6. 6. ダブルフラーレンモイストUVミルクは紫外線ケアで美肌を目指せる化粧下地!これからの季節アラフォーママの必須アイテム!
  7. 7. 最近、疲れが取れないのは加齢によるコラーゲン不足!?天然由来コラーゲン原液、RUKENコラーゲンキッドで元気な毎日を過ごす!
  8. 8. 天国の酵素はベトナム由来の青パパイヤと果実のガックで疲労気味のアラフォーママもスッキリ毎日が過ごせるスーパーサプリ!!
  9. 9. アルファピニ28コーラルクリアパウダーウォッシュは汚れをしっかり吸着して落としてくれる!洗顔後の肌も突っ張らずにモチモチ!!
  10. 10. アラフォーママの健康診断で気になる中性脂肪や今後起こりうる老眼、記憶力低下予防にDHA&EPA +舞茸エキスは必須アイテム!!
カテゴリーアーカイブ
>>レビューブログはこちら >>レビューブログはこちら >>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら
>>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら
>>>レビュー記事はこちら >>>レビュー記事はこちら
>>>レビュー記事はこちら
最新コメント
最新トラックバック
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。