アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
プロフィール
やーいまんさんの画像
やーいまん
プロフィール
リンク集
月別アーカイブ

2022年05月14日

上島竜兵さん突然の別れ

上島竜兵さん.PNGお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが亡くなられました。
リーダーの肥後克広さんや寺門ジモンさんと共にお笑いトリオとして活躍してきた上島竜兵さん。
関係者によりますと、10日夜遅く東京・中野区の自宅でお笑いトリオのダチョウ倶楽部・上島竜兵さん(61)が意識のない状態で見つかり、11日未明、搬送先の病院で死亡が確認されました。現場の状況などから自殺とみられています。警視庁が詳しい経緯を調べています。
上島さんはお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部のメンバーとしてデビュー。「ヤー!」や「聞いてないよォ」などの持ちネタで多くのテレビのバラエティー番組などで活躍してきました。
ダチョウ倶楽部は1987年に日本放送演芸大賞を受賞。1993年には「聞いてないよォ」のギャグが流行語大賞の大衆部門で銀賞を受賞しています。
また、上島さんは『真犯人フラグ』など多くのドラマにも出演し、俳優としても活躍してきました。
人を楽しませる方がお亡くなりになると周りの人も大きな影響を受けますね ご冥福をお祈りします

為替は週初めに米10年国債金利が3.2%まで上昇して131.34の高値でスタートしましたがダウが続落し127.51迄急落しましたが株価の低迷でしばらく頭の重い展開を予想します
5月9日から5月13日まで結果レンジ
ドル円は 127.51-131.34 
ユーロドルは 1.0349-1.0592 でした
5月16日から5月20日までの予想レンジ
ドル円は 127.50-129.75
ユーロドルは 1.0350-1.0500 としました
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11406874
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック