アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月30日

美容液ファンデ市場14年連続NO.1 マキアレイベル薬用クリアエステヴェールのレビュー

macchialabel15.jpg

友達が前から使っていて良いと言っていたので、気になっていました。

Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール

美容液成分62%のファンデーションで肌にも良く、「神ファンデ」と評判ですよね。

仕上げパウダーもついた「透明感ベースメイクセット」を試してみました。

使い心地や効果のほどなど、詳しくご紹介したいと思います。
続きを読む...

2019年03月18日

人気の化粧下地 マキアージュ、プリマヴィスタ ミニサイズ比較

hikaku1.jpg

2月末くらいからドラッグストアなどでちょくちょく見かけるようになって、気になっていました。

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース、とソフィーナプリマビスタのお試しミニサイズ。

どちらも化粧崩れしづらいことで人気ですよね。

早速購入して比較してみました。
使い心地など、ご紹介したいと思います。
続きを読む...

2019年02月21日

あらゆる外的刺激から肌を保護、クラランスUV-プラス マルチ デイ スクリーンのレビュー

clarinsapd5.jpg

このところ暖かくなってきて、花粉が舞う季節になりましたね。
日差しもだんだん強くなってきて、紫外線も気になり始める頃‥。
ちょうど海外からのお土産で良さそうなものをいただきました。

CLARINS(クラランス)UVプラス マルチ デイ スクリーン

Travel exclusive、50mlが2本セットになっているものです。
使い心地など、詳しくご紹介したいと思います。
続きを読む...

2018年09月28日

軽い着け心地なのに崩れない ランコム タンイドルウルトラウェア リキッドファンデーションのレビュー

lancome1.jpg

大分秋らしく、涼しい日が増えてくるとファンデーションも変えようかなと考えますよね。

夏仕様の汗にも崩れにくいタイプではなく、肌に優しくしっとり艶やかな仕上がりなものはないものか…。
と探していたところ、評判が良いファンデを見つけました。

ランコム タンイドル ウルトラウェア リキッドファンデーション

@cosmeリキッドファンデーションランキング1位になった人気商品なんだそうです。
早速購入しましたので、使い心地など詳しくご紹介したいと思います。

続きを読む...

2018年08月12日

ハイライトと肌色補正効果 ディオールスキン ミネラル ヌード グロウ パウダー のレビュー

diorglow6.jpg



年齢が上がるにつれ、どうしても顔のくすみや影が目立つようになってきました。
ハイライトなどでごまかせないかな〜と探していたところ、評判が良いものの中にありました。

ディオール スキン ミネラル ヌード グロウ パウダー


早速購入してみましたので、使い心地などご紹介したいと思います。続きを読む...

2018年07月11日

メイクくずれグセ集中補正。Pore Buster(ポアバスター)のレビュー

pore1.jpg

マジョリカマジョルカから出たメイクくずれグセ補正エッセンス。
ドンキホーテ限定販売だそうです。

Pore Buster(ポアバスター)

暑い時期のメイクくずれが気になっていたところなので、早速購入してみました。

使い心地や効果のほどなど、ご紹介してみたいと思います。

続きを読む...

2018年06月25日

カバー力があって崩れにくいディオールスキンフォーエヴァー アンダーカバーのレビュー

diorfd1.jpg

@cosmeで2018 上半期のベストリキッドファンデ 第1位になっていたので、気になっていました。

ディオールスキンフォーエバーアンダーカバー


最新の”秘密兵器”で一日中美しい仕上がりが持続」らしいのですが、秘密兵器ってなんでしょうね?
ディオールのファンデはディオールスキン スターフルイドを使っていたのですが、それとの違いは?
など、詳しく検証してみたいと思います。続きを読む...

2017年12月20日

コンシーラー比較 TIP COMCEALER リンメルラスティングフィニッシュコンシーラー

con13.jpg

@cosmeやyoutubeなどで人気のコンシーラーが気になったので、比較してみました。

TIP CONCEALER と リンメル ラスティングフィニッシュ コンシーラーです。

TIP CONCEALERは韓国のthe SAEM(ザセム)のもので@cosmeのコンシーラー部門ずっとトップなので気になっていました。
リンメルはyoutubeでアラフィフの方が使っていて良さそうだったのですよね〜。
(*写真にあるキャンメイクのカラーミキシングコンシーラーはこちらにレビューを書いています。)

使い心地やその実力のほどを詳しくご紹介したいと思います。
続きを読む...

2017年07月06日

ベストコスメ常連!エスティローダー ダブルウエア ステイ イン プレイス メイクアップのレビュー

doublewear1.jpg

汗ばむ季節になると、化粧崩れが気になるのでパウダーファンデに変えていたのですが、最近CMで頻繁に見かけるので気になっていました。

エスティローダー ダブルウエア ステイ イン プレイス メイクアップ

口コミサイトでも、崩れないと評判のリキッドファンデです。
リキッドファンデ部門では、かなり長い間ランキング1位になっているようです。

今回、海外からのお土産ということでデューティーフリーで買ってきてもらいました。

使い心地など、詳しくご紹介したいと思います。
続きを読む...

2017年06月17日

ふんわり透明感パウダリー  セザンヌUVファンデーション EXプレミアム のレビュー

cezanne1.jpg

汗ばむ季節になると、ファンデーションが崩れやすくなりますよね。
だいたいこのくらいの時期になると、リキッドファンデーションからパウダーファンデに変えているのですが、先日、ドラッグストアで「新発売」の文字が目に入りました。

セザンヌ UVファンデーションEXプレミアム

セザンヌのファンデーションは、プチプラなのに口コミサイトの評判が良いことでも知られていますよね。

ケース込みで800円と安かったので、早速購入してみました(^^)
使い心地など詳しくご紹介したいと思います。

続きを読む...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。