アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年01月28日

アヤナス(トライアルセット)のレビュー。使ってみて驚いた意外な効果。

ay_top1.png


敏感肌ケアのアヤナスを購入前に知りたいことで検証をしてみて、口コミや評判が良いみたいなので10日間のトライアルセット(1,480円)を購入しましたぴかぴか(新しい)

注文から実際に使ってみてのレビューまで、細かくご紹介したいと思います。
注文から届くまで

ay_hako.png販売会社からは、”注文した時”、”商品を送付する時”、”商品が到着した時”の3回メール連絡がありました。
特に商品到着した時にはタイミングもぴったりでちょっとびっくりexclamation
できるだけ近い距離でサービス、サポートさせていただきたいと思っております。」と書いてあって、すごく丁寧な印象でした。

左の写真のようなゴールドの結構大きめの箱(横22.5cm縦33p)がポストに投函されていました。留守にしがちだったので受け取りやすくてよかったです。

箱を開けるとこんな感じ。商品以外には

・decencia商品の説明書(お手入れ方法など)
・アヤナスの説明書
・アヤナスのお手入れガイド
・次回購入時に使えるクーポン券(20%OFF

などが入っています。
盛りだくさんです。
ay_zen2.png

商品の説明

ay_nakami.png中をあけたところです。

ディセンシア アヤナス RCローション 14ml
ディセンシア アヤナス EVエッセンス 8ml
ディセンシア アヤナス ASクリーム 9g
それぞれ10日分

ディセンシア アヤナス AS アイクリーム0.6g
ディセンシア アヤナス AS BBクリーム 0.6g
1回分がついています。

STEP1 ディセンシア アヤナス RCローション

ay_00033.pngay_k1.png
↑テクスチャーはこんな感じ、トロッしています。匂いはほとんどありません。(無香料です。)
2回に分けてなじませ、仕上げに両手で包み込みます。100円玉くらいの量を手のひらで温めて顔全体に塗り広げるのですが、保湿効果があって結構潤いますね。

STEP2 ディセンシア アヤナス EVエッセンス

ay_00034.pngay_k2.png
↑テクスチャーはこんな感じ、美容液にしてはサラッとしてるかも。匂いはほんのりします。
2回に分けてなじませ、気になるところを引き上げながらケアします。1円玉くらいの量を手のひらで温めてから塗ります。浸透が良い美容液で伸びも良いです。

STEP3 ディセンシア アヤナス ASクリーム

ay_00035.pngay_k3.png

テクスチャーはやや柔らかめ。両手のひらで温め、広い部分からなじませ、しわができやすい箇所をやさしく押さえてケア。仕上げに顔全体を手で包んで密着度をUPさせます。量は大きめの真珠一粒くらいです。

このクリーム、一見なんの特徴もないように見えるのですが、なかなかの優れものです。
少量を顔に塗り広げたのですが、一度塗ったあと指でさわると、つるんとしているのですよね。クリームが既に浸透していてさらに被膜みたいなもので覆われているような感じです。

クリーム自体の栄養を染み込ませ、さらにSTEP1, STEP2の化粧水、美容液をしっかり閉じ込める効果もあるのかもしれないですね。

point2.png
アヤナスは3商品ともつけるときに手のひらで温めるのですが、使った後に手のひらがすべすべぴかぴか(新しい)になっていて、すぐに効果が分かりました。

次の日の朝、洗顔をするときにも手のすべりが違うんですよね。もともとニキビなどは無く、肌の状態も良い方なのですが、顔表面の小さな凸凹が無くなってる感じがしました。(たるみとか皺がケアされたということなのかな。)

まさか一回で効果が判るとはちょっと驚きでした。使い続けたいなぁと思うけれど、全部そろえるとお値段が張るかな…。
でもトライアルセットはコスパも良いし、今なら1,480円(送料無料)なのでお得に購入できます。詳しくは公式サイトへどうぞ→

*追記*<5日間使い続けた感想>
最初クリームが特にすごいなぁと思ったのですが、使い続けてみると化粧水、美容液もそれぞれ効果が高いことが分かりました。
化粧水も美容液も両方とも2回に分けて顔につけるのですが、一回目をつけたあと両手で包んで馴染ませていると染み込みが早く、肌と一体化しているような感じなのです。
その後、ハリが出て内側からふっくらしてきます。

STEP1から3までをじっくり時間をかけて行うと、より効果が分かるのでおすすめですよ! 


posted by evelyn at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 敏感肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4670187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。