アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年11月16日

のびーるモチ泡で毛穴の大掃除 モッチスキン 吸着泡洗顔のレビュー

mocchi2.jpg

雑誌やネットで見かけるたびに気になっていました。

モッチスキン 吸着泡洗顔

公式サイトの動画では、トルコアイスみたいにのび〜る泡を見ることが出来るのですよね。
今回、お試しさせていただくことが出来ました(^^)

一体どんな使い心地なのか、詳しくご紹介したいと思います。
モッチスキンについて
mocchi1.jpg
「毛穴」大掃除!!ワンプッシュでのびーーるモチ泡が完成!
植物由来の洗浄&美容成分"質の良い洗顔"ができる新感覚の洗顔料です!【内容量】150g
<特徴>
1プッシュで簡単。泡立てネットや手間いらず。
毛穴洗浄力抜群!酵素パワーとモチ泡でなかなか落とせないタンパク質汚れもからめとる。
美容液成分・高級オイルで洗いあがりがしっとり。
コスパが良い。ピンポン玉1個分の量で約60回分。1回30円で本格ケアができる。

モッチスキンの詳細
mocchi5.jpg

19×4.5pの大きさのスプレー缶です。
白いボトルにクリーム色のキャップがおしゃれですね。


mocchi11.jpg
mocchi4.jpg
ノズルの先端はちょっと変わっていて、左写真のようになっています。
ボトルを何回か降った後にプッシュすると、トロ〜&ふわ〜っといった感じでモコモコの泡が出てきます。(右写真)


mocchi10.jpgmocchi8.jpg
泡は粘り気があって、糸を引くように伸びます。(左写真)
きめ細かい泡は、濃厚でしっかりしてますね。
しばらく置いておいてもへたらず立っています。(右写真)

この泡で洗顔をしてみたのですが、手やネットで泡立てたものとは違うモチモチ感があって気持ちが良かったです。
肌にぴったりと密着してくれるところも、汚れを取ってくれてるなって感じで良いです(^^)

小鼻や口回りの凸凹にもしっかりと入り込んで、汚れを吸着してくれている感じがありますね。
密着度が高いので、普通の洗顔フォームよりも、ちょっとだけ洗い流しづらいかもしれないですね。
(それだけ汚れを取り込んでくれているのだな〜と思います。)

洗顔後の肌は、スッキリ軽くなって、スベスベの手触りになりますよ〜。
保湿成分が入っているせいか、ツッパリ感もないのも良いですね☆


i_osusume3.gif
毛穴汚れと余分な角質も取れるのか、その後の化粧水の浸透が良くなっているように感じました。
1プッシュでハリのある泡が出来るのも、スプレーボトルならではですね。

のび〜るモチ泡で吸着洗顔が出来るモッチスキン。

ぜひこの感触を試してみてください☆

モッチスキン 吸着泡洗顔 150g

価格:1,944円
(2018/5/5 12:27時点)
感想(3件)


posted by evelyn at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔料
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6976302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。