アフィリエイト広告を利用しています
odelia
attenir
orbisu
vc
写真ギャラリー
最新記事
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキングへ
プロフィール
evelynさんの画像
evelyn
東京のはずれに住んでいるアラフィフ主婦です。 新製品やプチプラ、海外コスメが大好きでいろいろ試しています。 肌タイプは混合肌。 アンチエイジング、敏感肌に良いコスメを試してご紹介していきたいと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年06月14日

こんにゃくスクラブで毛穴汚れスッキリ、リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジングのレビュー

redermalab2.jpg

CLASSYなど多数の雑誌でも話題沸騰のメイク落とし

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

こんにゃく由来のスクラブが入っていて、毛穴汚れもスッキリ落ちるらしいのですよね。

今だと、1本の価格でもう1本プレゼントということだったので、早速購入してみました。

注文から使い心地まで、詳しくご紹介したいと思います。


リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングについて
redermalab1.jpg
新触感、みずみずしく弾む濃厚美容液クレンジング
プルプルの極小こんにゃくスクラブや保湿成分だけで、メイクはもちろん、毛穴汚れやメラニンを含む古い角質もスッキリ。99.3%美容液成分がバリア機能を守ってやさしく洗い上げるから、すすいだ後も潤いを逃がさず、ツルツルの透明肌に。内容量150g(公式サイトより)
<特徴>
美容液成分99.3%で、洗いながらエイジングケア…ヒアルロン酸、コエンザイムQ10 を始め42種類の保湿成分を配合、ツヤや透明感のある肌へ整えます。
こんにゃくスクラブで角質・毛穴ケア
7つの無添加処方&弱酸性
1本で4つの役割。(クレンジング、洗顔、マッサージ、導入美容液)
W洗顔不要、濡れた手でも使えます。

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング 注文から届くまで
redarma2.jpgredarma3.jpg
注文から2日で届きました。
白い紙袋の簡易包装で届くのですが、2本のモイストゲルクレンジングはプチプチに包まれていました。(左写真はプチプチをとったところです。)
モイストゲルクレンジング2本の他に、説明書とリ・ダーマラボの3stepサンプルセットが付いてきました。(右写真)
(モイストゲルクレンジング、モイストゲルプラス(ゲルクリーム)、モイストBBクリーム(ナチュラルオークル)の試供品です。)

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジングの使い心地
redermalab3.jpg

モイストゲルクレンジングは150g、大きさは18.5p×6pとちょっと大きめです。
1回分はマスカット大。夜のみ使用で2か月、朝晩使用だと1か月持つようです。

モイストゲルクレンジングは、柔らかくてみずみずしいテクスチャーです。
オレンジ、グレープフルーツなどの精油が入っているとのことで、柑橘系の爽やかな香りがします。

redarma5.jpg
手の甲にメイク汚れをつけて、落ち具合を見てみました。
上からアイブロウ、アイライン、リップライナー、口紅です。

redarma6.jpg
モイストゲルクレンジングが付いていたところを、指でなでてみると、メイクがきれいに落ちていました。

普段のメイクを落とすために顔につけてみたのですが、柔らかいジェル状なのですごく伸びが良かったです。

ジェル状のメイク落としは顔に塗り広げるときに結構伸びが悪くて、メイクと馴染むと指が軽くなるタイプが多いのですが、これは最初からスルスルと伸びていきますね。

マッサージしながらゲルとメイクをなじませるのもスムーズで、指にわずかに感じるこんにゃくスクラブがメイクを肌から浮き上がらせる役目を果たして、メイク落ちが早いように感じますよ。

スクラブは肌に負担がかかるのでは?とちょっと心配だったのですが、スクラブがないメイク落としよりも数倍落ちが良いし、負担も少ないと思います。

i_osusume3.gif
ぬるま湯で洗い流した後の肌は、リセットされているようなスッキリ感です。
ダブル洗顔が要らないメイク落としは沢山あるけれど、だいたい念のために洗顔したくなりますよね。
でもこれは本当に必要ないと思えるくらい、サッパリするんですよね〜。
こんにゃくスクラブの効果は絶大です(^^)

ゲル自体に美容液成分が豊富に含まれているので、洗顔後の肌のツッパリ感もなく、あわてて化粧水や乳液を付けなくても大丈夫って思えました。

メイク落としにスクラブが入った、画期的な【リ・ダーマラボ】 モイストゲルクレンジングは公式サイトで購入できます。
通常価格1本 3,076円(税込)なんですが、今だけ初回限定でもう1本ついてきます!

期間限定のキャンペーンのようなので、気になる方は、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね☆





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6369293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。