アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2013年03月30日

FIFA13攻略 UT 中東対策

最近UTをプレイしていてよく対戦相手にあたるのが中東の方々です、彼らは基本的に攻撃方法がフライスルー一辺倒でさらにひどいラグに見舞われ日本人がもっているテクニックがまったくはっきできずこちらが60%ゲームを支配しても負けることがよくありますのでその対策を記事にしたいと思います対戦する前

●回線がオレンジの場合は少しまつ、そこで回線が不安定で色が変わるような相手とは絶対に対戦しない、彼らは日本の10年くらい前のADSLじゃないかと思うような回線だと思われますこまおくりで気持ち悪くなりますので避けましょう。

●アウェイでは絶対やらない、回線がまともそうでも彼らはよく見にくいスタジアムを使ってることが多々ありますスタジアムが見にくいとかなりやりにくくなるのでアウェイでは抜けましょう

試合がはじまってしまったら

●とりあえずDFラインを下げる、彼らはほんとにフライスルーしか攻撃方法を知りませんそれ一辺倒なところだけが強さなのでDFラインは下げておきましょう

●だいたいが快速CB、快速FWを置いているペース重視なのでできればサブでヘッドが強いFWを一人いれておくと戦術の幅がひろがります、ジョレンテやアマウリがいいです。だいたいサイドの対応は下手なやつが多いのでヘッドが強ければ得点しやすいです。

●DFラインからつなぐときは慎重につなぐ、快速FWをつかいさらにラグいのでパスをしっかりつないでるとかっさらわれてカウンターで失点というのが多いのでできればロングボールを使ったりしてもいいです、いつも以上にシンプルに回した方がいいです。

基本的にそんなにうまくはないので勝てるとは思うんですが、だいたいプレミアの41212でCDMがヤヤトゥレというワンパタチームがほとんどでDFもかたく苦戦するとは思うんですが

アジアでもっとも日本がレベル高いと思うのでぜひ中東の人たちには負けないでください

左スティックを押し込んだら相手の国や成績が確認できますのでやってみてください、ほんとに中東の人多いですよ。


posted by kiyo at 04:52 | UT
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。