アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2013年02月27日

FIFA13攻略 UT 黒ヨベティッチ


ちょっとおそいんですが今週のTOTWのヨベティッチをやっと購入して4312のCFとして使用してみた感想を記事にしたいと思います、僕は値段が一番下がる水曜日によくその週のTOTWを買うようにしているんでがやっと買えました90500コインです

ノーマルのヨベティッチがすごい能力ということを最近知って黒きたら使おうかなと思ってたんですけど、ほんとにCFとしては最高レベルだと思います。

足元はすべての能力が高くヘディングも結構強い、さらにプレイメーカーという
ことがポイントですね

あとは足が結構はやいトップスピード83でアジリティも結構あります、ロングシュートももってるしスキルムーブと逆足が★4

CFにとって大切なのがポジショニングなんですがちょうどいいですね、適度にもどってきてくれるし攻撃意識も高いので攻撃ももちろんしてくれます。

セリエAで他にCFで使える選手といえば

ディナターレ
カッサーノ
ハムシク
とかですかね

僕はカッサーノとディナターレどちらも黒使用したことがあるんですが
彼らはCFで使うと守備意識が低なので
まったく守備しません、ずーーと前線にいます。

まぁそれもいいんですが、CFはある程度くさびのパスをうけることも大切ですしDFも少しは参加してくれないとチームとしてのDFがかなり弱くなります。

黒87ハムシクと比べると値段も安いし、能力もすべての面で上回っている。

かなり使いやすいし値段も手ごろなのでそれほど値段も下がらないんじゃないかなと思います、ぜひCFで使用してみてください

オススメの3人の組み合わせが

LS黒バロテッリ RSステューリッジ   (4312)
CF黒ヨベティッチ

バロテッリはノーマルでもおkです。

この3人の組み合わせはほんとに超強いですよ、3人ともフィジカルと高さと足元をもってるので
ほんとに脅威的、いままで20以上はチーム作って解体してきたんですがその中でも最強の3人です、RSは僕は左利きが絶対いいのでスティーリjッジがベストです。



posted by kiyo at 16:55 | UT
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。