アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2022年11月17日

FIFA23 いよいよワールドカップ開幕〜

あまりにもシーズン2のスワップトークン集めがしんどすぎて更新遅れました、色々あった2週間まず、チャンピオンズなんですが先々週が14勝6敗ギリギリでランクW 11勝までは2敗でいったもののえぐい対戦相手にボロボロにされつつなんとか目標達成でした→TOTWパックを水曜日に引きテオヘルナンデスを21万5000コインで売却し1週間で30万コインぐらいの+
FIFA 23 FUTハブ メニューの操作_44.jpg

先週は15勝5敗で惜しくもランクVならず、ただ9勝4敗から盛り返してのランクWなのでよかったです。この間もコインつかわずせこせこ貯めてきたお陰でちょっとセレブになってきました

途中イグアインも作ってみた
FIFA 23 FUTハブ メニューの操作_50.jpg

イグアインはめちゃくちゃいいSTです、ボールコントロールが高くて強烈なシュート持っててさらにアウトサイドもちなので今いるSTでもトップレベル

先週はイグアイン中心のスカッドで戦いました

ドノバンのWCバージョンがいればって感じドノバンはノーマルでも結構強いさらに激安なので結構オススメな選手

途中香川のSBCなどもありましたが、ベルギーリーグということで無視

WC ロビーキーン


真のロビーキーンは逆足5でした!
能力みるとハンターで加速99になりデルピエロやダルグリッシュに匹敵するというか超えてるんじゃないかレベル!
ただその強さに比例してえぐいレートを要求されます、悩んだけど作ってみました。
FIFA 23 FUTハブ メニューの操作_40.jpg
FIFA 23 FUTハブ メニューの操作_41.jpg
FIFA 23 FUTハブ メニューの操作_42.jpg

ノーマルのロビーキーンもささげイグアインも投入、持ってるカードと移籍リストのトニクローズナバスと84×20パックを開封して25万コインに抑えてなんとか作成
FIFA 23 FUTハブ メニューの操作_39.jpg

現在のスカッド↓
FIFA 23 FUTハブ メニューの操作_54.jpg

FIFA 23 FUTハブ メニューの操作_52.jpg

352にしてcamにロビーキーンのホーク
ルカクとleaoは裏抜け+サイドに開かせてロビーキーンを偽STみたいな感じにしてますルカクがもうちょっと強ければ・・・いいけど安いからしょうがない。

FIFA 23 FUTハブ メニューの操作_53.jpg

futbinにもカスタムタクティクスがあるけどそれを参考にしてサイドからの高速カウンターとロビーキーンのパワーミドルシュートが脅威になります。

ロビーキーンは使ってみるとめっちゃくちゃ強い、ボールコントロールが高くてアジリティバランスも89あって体型がムチムチタイプなのでボールキープ力があります。
ホークでトップ下、ハンターでウイングサイドハーフストライカーと守備力も多少兼ね備えてて万能戦士+スタミナがあるのも〇

デルピエロのプライム作ると思えばそんなに高くないと思います、特にプレミアスカッドの人は期間限定だし84パックを使えば安く作れるのでぜひ作るのをオススメアイルランドっていうのはマイナスポイントではあります。

WC パピン


75+パックから奇跡的にでた初ヒーローただ、めっちゃくちゃ弱い

動きが完全におっさんで強いのはシュートとヘディング、エンジンで使ってみたけど弱いので即ロビーキーンのSBCに捧げることを決断しました

フランスリーグでフランス人というのはメリットだけどゴブーがいるのでいらないと思います。。
posted by kiyo at 14:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | FIFA23
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11698028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。