アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2012年12月09日

FIFA13攻略 今週のUT〜2

少し更新がおそくなりました
とりあえず、TOTW3周連続ゲットできました

Gomisか・・・・(ノω・、)
相変わらず安い選手ばっかり当たるんで嬉しさ半減なんですけど
あたるだけラッキー!

とりあえず最近は4312でTOTWの選手だけで集めてメンインブラックを作ってたんですけど、いまいち強くなくて、お金もかかるし納得のいくサッカーができないので解体しまして
現在はこんなチームにしています



前線をアンジマハチカラの3人
エトー トラオレ ブスファ

後はセリエAでよくあるメンバーで固めています
僕は中盤3人はDF能力がある程度あってペースも80くらいほしいので
この3人がベストですね右のCMは誰でもおkなのでいろいろ変えています

エトーはよく知られている選手なんですが、RWのブスファとSTのトラオレはあまり知られていない選手なのでどんな選手かというと

ブスファはスキルムーブが☆5あって逆足が☆4あり
ドリブルが87でペースは79でトップスピードはおそいんですけど
加速がめっちゃはやい、あとパス能力が高くクロスもうまい
シュートは75と少し低いんですけどものすごい使いやすいです
足がはやいだけのビアビアニーとかを使うよりすごくおもしろいと思います

あと僕はあまり値段が高くてノーマルの選手はいずれ値段が下がるのであまり使わない方針にしています。

このチームはやっぱり基本高さを生かしたサイド攻撃なんですがエトーがLWでめちゃくちゃ使えます
中に切り込んでのシュートも決定力が高いしスピードがあるのでどんどんドリブルで縦に抜けます

あとは中盤の3人の守備力ですね、プレスがはやくある程度守備意識が高い選手達なのでしっかりDFと攻撃をしてくれるしポジショニングがいいのでパスを回しやすい

やっぱり一押しはSTの
L・トラオレでしょう!!!
この選手は国籍がコートジボアールで身長が203CMでクラウチよりも高い
そしてこの大きさで足がけっこうはやいんです
トップスピードは80くらいだったと思います
決定力が89
ストレングスが95
でポストプレイヤーとしても抜群の能力を発揮するんですが意外と裏にも抜けれますし
決定力も高いですシュートパワーも80代半ばだったと思います

はじめ2トップでこの選手を使ってみて、全然つかえないなと思いすぐ売却してしまったのですが
433の1トップなら世界最高レベルの選手じゃないかと思います
コストパフォーマンスは最強ですね、800コインぐらいで買えます

とにかくCKとクロスに対してものすごい強さを発揮しさらに決定力もあり強さがあるのでまわりの選手もいかせます、この選手以上の1トップで高さがあるのはイブラヒモヴィッチだけじゃないでしょうか

ファルカオ、クローゼ、ジョレンテ
とくらべても勝っているところが多いと思います、ジョレンテは足おそすぎるしファルカオは身長が低い
クローゼも足がおそい
バロテッリもいいんですが、ヘディングが意外と弱いという弱点があります

ただトラオレはロシアリーグの選手なので中々メンバーに入れにくいという欠点があります
そこは国籍をそろえて、監督を同じ国籍にすればケミストリーが上がりますので
工夫してみてください

あと特殊なパックで30000コインする
ゴールド選手がそろえれますよパックがあるんですがこのパックは絶対引かないように注意してください
僕は引いてしまいました、レアが一枚も入ってなくてほんとにただの詐欺パックです・・・

というわけでまたハッピーアワーと、詐欺パックのお陰で10万コイン以上損してしましました
ただ、メッシやクリロナがでる確率があるわけですから

あきらめずに引きつづけたいと思います。

という分けでまた次週に続く・・・
posted by kiyo at 14:08 | UT
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。