アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2019年05月27日

fifa19 ブルーノフェルナンデスと先週のウィーケン

FIFA 19 FUT ハブ メニューの操作_179.jpg
TOTSブルーノフェルナンデスをCMで使った感想など
試合中は画像の通り433(5)でプレイ
FIFA 19 FUT Champions メニューの操作_19.jpg
FIFA 19 FUT Champions メニューの操作_16.jpg
シルバー1までは全勝、ゴールド3でPK負けの1敗でした。
あと1日延長してくれたらエリートも狙いたかったんですが白い巨塔も見たかったのでこのへんで終了。
基本的に今はゴールド3を目標にしてますFIFA20に向けてという感じ。
ブルーノフェルナンデス

値段は18万コインちょっと、シャドウにすると守備能力も高くロングシュートが強い。
逆足が3なのは弱点なんですが、とにかく足がはやくてスタミナがあり攻撃面でかなり頼りになります。
スキルムーブ4なのもポイント。

41212(2)のRCMが一番適正ポジションだと思います
問題はスカッドに入れにくい点
クリロナ持ち、エウゼビオ、フィーゴがいないときつい・・

ただ安いのでコインが少ないけど、強いcmがほしい人にはオススメです
ベルナルドシウバのTOTSと組ませるとかもいいかもしれません。

とりあえず、今週は433(5)でプレイしたけどまた4231にもどしてSTがtawanbaなので安くて強いSTが他のリーグで来てくれるのを期待してます・・。
posted by kiyo at 14:30 | fifa19
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。