アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2018年07月22日

fifa18 FUTTIES

DipurlBVsAA741d.jpg

とりあえず、バカヨコ強すぎ
87くらいかと予想してたけど、異常でしょ
ヴィエラの代わりになります、でかくてはやくて強い




FUTTIESは基本的にプレミア選手中心になると予想されます
人気投票によるものなので自然にそうなりますね

この強さだと、ウィーケンでも十分通用するので

ST,ウイングがくるまでに資金作っておきましょう

★勝手に予想

GKは大体イングランド人 去年もそうでした

RB 7割プレミア選手で間違いなし というのも他のリーグでパッとする選手がいない

LB アレックスサンドロ、ローズ ここは五分五分

CB ベルギーのALDERWEIRELD マンUのバイリー 

ウイングは選手が多いのでわかりません

ST は他のリーグっぽい

プレミアの主なSTはすでに特殊カードになってますねなのでいい選手がいません

という感じで自分で予想してスカッド組んでみるのもいいと思います

最後のお祭りfuttiesでチーム強化しましょう〜





posted by kiyo at 06:40 | fifa18
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。