アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2014年04月02日

ut イブラとメッシ

あつくなってきました、もうすぐワールドカップバージョンのFIFA14もでるんですが
UTやってる人からするとUTでできるじゃんっていう

フルプライスで、でるんだったらそのお金を課金したほうが全然いいと思うんですがどうでしょうか

最近うまいこと転売で儲けがでまして15万くらい5周年パックで儲けれました
もっと買っておけば50万くらいは儲けれたと思います、(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんでコインが280万近くになりまして、TOTSがきたときにどの高額カードを買うか迷ってるんですが

イブラとメッシが候補に自分の中で上がってましてノーマルモードで比べてみましたえーとですね操作してCPUのレジェンドと対戦した感想は

イブラの7対3くらいで圧勝かなと思います、


やっぱり14はフィジカルが弱いとほんとだめですね、イブラがより強くなっています

ボールをキープできるのはもちろんなんですが、シュートエリアが広くドリブルで一人かわして
DFをひきつけてからパスもだせて、あの高さがあります、さらにヘッドの競り合いでも強いので勝ちやすい

メッシもすばらしいアジリティとドリブル、パス 決定力 をもってるんですが

一番生きるのがRWだと思います、ST、CAMでは 僕の求めてる選手ではないですね
RWなら最強でしょう、ただ値段も最強なんで ・・・

で僕の一押しなんですが、全然みんな注目してないと思う

ラベッシの黒2回目がものすごい強さです

アジリティ99 トップスピード90あって ドリブル、ボールコントロール90以上 フィニッシュ88 

シュート力96だったかな

さらにいいのがアグレッシブが高くて攻撃意識ハイなので裏狙いまくってくれます、普通ハイの選手はアグレッシブが
低いけどラベッシは高い

そして価格が今は50万くらいだけどもう40万代、もっと下がってくると思います

ハンターにするとほぼ走力マックスでシュート、ドリブルもすごいし

だいたい足はやい選手は紙装甲でフィジカルが弱いんですが、78ある

イブラの黒92を購入するつもりなんでラベッシも買おうかなと思ってます、もっと値段が下がれば嬉しいけど
ほんと高いですわ・・

他にもいい選手はTOTSで多くでてくると思うんですが、去年のやつを見てみると
試合で違いを出せるような特別なのはイブラかなと思います、青も買えるけどチームとしてとんでもないチームを作りたいので黒にしておこうかな

しかしコインが足りませんDFも青入れたいし400万コインくらいは理想のチーム作るとかかりそうです

イブラと並ぶのは青スアレスぐらいでしょうか、違いはスアレスはスペースに飛び出してくれるのと
イブラは足元で受けて、自分のドリブルからって感じです

ただどっちも高いので非常に迷うところですね。





posted by kiyo at 12:21 | UT
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。