アフィリエイト広告を利用しています
日別アーカイブ
プロフィール
kiyoさんの画像
kiyo
無課金FUT推奨 攻略ブログ 主に無課金でも買えるような選手や、戦術を紹介しています。 fifa18FUT無課金エリート FIFA22 無課金ファイナルV FIFA23 無課金ファイナルU 1onは50連勝(PS3)2回 2013,2014 FIFA13  50勝4分0敗(PS3),FIFA14 50勝3分0敗(PS3),FIFA18 40勝4分,FIFA SNSリーグ戦 2連覇 質問があればメールで受け付けています figo061_0125@yahoo.co.jp
プロフィール
写真ギャラリー
QRコード
ファン

広告

posted by fanblog

2014年03月08日

UT 今週のオススメ選手

ども〜 アプグレにきずくのが3時間遅れて50万コイン近く失ってしまって倒れそうになったんですが
0になったわけではないのでなんとか気持ちをたもちつつがんばっています

EAはプレミアしか見てないのか?という疑問というかもう怒りを通り越してあきれるしかないんですが

とりあえずオススメ選手を久しぶりに紹介しますー




4338

今のAチームになります

たまたまスターリングとジルーがアプグレされてだいぶ使いやすく強くなりました

先週のRWストゥーリッジをRFで使ってみました、がイマイチでした僕はオススメしません
はやくてシュートはよく決まるんですがアジリティが低いのですごく遅く感じます
ベンアルファのハンターの方が強いし安いかなと思いました。

本題のオススメなんですが

今週来てるシソッコとアプグレされたジルーがおすすめです

今は相場が崩壊してて、いろんな選手が安く買えるので今のうちに買っとくのがいいと思うのですが

ジルーは安いし、ポジションニングがよくてアグレッシブも高くパスもうまいのでポストプレーヤーとしては最高です
アプグレされる前も強かったんですがさらに強くなりました黒ルカクとかアデバと違うところはヘッドの強さとポジショニングですね、足がはやくてもいいポジションにいていい走りをしてくれないと生かすことはできませんので控えにしてます。

黒シソッコはRMできてるので値段がもすごい安いです10750で即決で買えました

ケミストリーはCMで7になるのでマエストロにするとドリ、シュート、パスが+1になります

使用感はポグバの強化版って感じですね、フィジカルはぜんぜん上です
ドリブルでボールを運ぶ能力が高く強烈なミドルを持っていて攻撃意識がハイなのでよく動いてくれます

ラミレスもいいんですが、問題は強さが58でしたっけね 紙装甲なので攻撃力という点ではシソコが圧倒的に上かな

弱点は逆足2っていうところだけなんですがぜんぜん気になりません

CBをフランス人もう一人いれれば

このチームでいうとCDMにポグバいれてCMにマトイディを入れてRBファンニにすればもっと中盤の守備力は強くなります

ぜひシソコはCMで使ってみてください、97のシュート力とフィジカルを生かした守備、あとはクイックセルできる安さが魅力ですし高さもありますのでゲーム中にボランチに移動させたりしても使えますよ
posted by kiyo at 21:46 | UT
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。