アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

超初心者が一番効率よくフェスティバルを楽しめる方法

アフィリエイターのみなさま、こんにちわ。


今日はA8Moba8フェスティバルに初めて参加する
超初心者アフィリエイターのために、
どうやってA8Moba8フェスティバルを楽しんだらいいのか、
紹介しちゃいますハート 

初成果への第一歩をはじめちゃいましょう!
1、まずは初心者向けセミナーに参加!


 詳細はこちら ⇒ 初心者向けセミナー

アフィリエイトをはじめたばかりで右も左も分からない、
アフィリエイトのイベントに参加するのがはじめて…

そんな不安いっぱいのアフィリエイターさんは、
まずは初心者向けセミナーでアフィリエイトの基本や、
イベントを活用し成果に繋げる方法などを勉強してから、
A8Moba8フェスに参加すると◎びっくり

不安な方は、まずは初心者セミナーに参加してください。
A8キャンパスで初心者セミナーを受講された方も、
今回のセミナーは内容が違うので、2回受講することをオススメします!

 詳細はこちら ⇒ 初心者向けセミナー

2、A8Moba8スタッフによるプライベートツアーに参加!


 ⇒ツアースケジュールはこちら(写真は昨年の様子)

一人で来たので寂しくて…落ち込み
シャイなのでブースを回っても広告主に話しかけられない…

そんな初心者さんでもだいじょうぶ!
A8Moba8フェスティバルのスタッフが、一緒にブースを回ります!

今年はお一人様より出発OK!

A8Moba8相談ブースがツアー受付場所になりますので、
不安なアフィリエイターさんはまずはこちらにいらっしゃってくださいねハート
プライベートツアーに参加されたアフィリエイターさんは、
広告主から”ここだけの情報”が聞けちゃうかも…?

 ⇒ツアースケジュールはこちら

3、スタンプラリーに参加!

スタンプラリー参加広告主のブースを回って、
受付の際に配られたスタンプ用紙にスタンプを集めると、
抽選会に参加ができます音符

スタンプを全部集めたら、入口近くの抽選コーナーで
抽選をすると、豪華景品をゲットできちゃいます!

今年は270名以上の方に当選予定!!
(まだまだ増えます!)

ゲットした商品で商品レビューを書けば、
初レビューを書くことができますよ!!

**********************************

以上、いとうからの

「超初心者が一番効率よくフェスティバルを楽しめる方法」

でしたハート
フェスティバル参加前に必ず読もう!
A8Moba8フェスティバル プチ攻略マニュアル
 ⇒ http://support.moba8.net/as/fes/fes-pc.php



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。