アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

A8Moba8フェスティバルって?(2)

さて、ここからは昨年のA8フェスの企画についてご紹介ですハート
まずは、セミナーです。

これは、昨年やったSEOセミナーの様子。
立ち見が出るくらいの満員御礼だったんですよ!
 ⇒ 今年のセミナースケジュールはこちらから

A8Moba8フェスティバルって?(1)

A8Moba8フェスティバルに今年はじめて参加するぞー!
というアフィリエイターのみなさまこんにちわ。

A8Moba8フェスティバルがどんなイベントなのか…
まずは昨年の様子をちょっとご紹介しちゃいますハート

第5回A8フェスティバルは、ベルサール原宿で開催されました!

これは、開催1時間前の写真。
1時間前なのに、100名以上の方が並んで待っていらっしゃいました!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。