アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

スタンプラリーの楽しみ方

みなさまこんにちは。フルタです。


さてさて。昨日に引き続き、スタンプラリーのお話ですチューリップ







フェスティバルページも続々更新しておりますが、
今日はスタンプラリーの景品を一覧にしたページを公開いたしました!


http://support.a8.net/festival/present/
これは、なかなか壮観です。

こんなに並ぶとテンションあがっちゃいますねー!トランペット

気になる景品は見つかりましたでしょうか?



お目当ての景品、「当たらないかなー」と思うだけじゃ、もったいない!!


(あ、その前に。
「どーせ当たらないし。フンダッシュ」とか思わないでくださいよ?)




気になる景品は、事前に広告主のチェックもしておきましょう!

広告主のブースへ行くと、その商品、ちゃーんと並べられていることでしょう星




撮影チャンス&お試しチャンスですカメラ



普段、お店とかで気になる商品あっても、なかなか試せなかったりしますよね?

「ジロジロ見て、買わないとか悪いよなぁ」とか思っちゃう、控えめな方もいらっしゃるかと思います。



フェスティバルなら、堂々と可能OK





根掘り葉掘り、商品について聞いて帰りましょうメモ



気になっていた、ステキな景品が当たるかもしれない。





別のが当たるかもしれないけど…、それもそれでチャンスです〓


たいして気になってなくても、使ってみたら良いかもしれないですしね。

しかもそれ紹介して、報酬ゲットできるかもしれないとか、うまい話ですよクローバー





ホントはわたしも参加したい、スタンプラリー。。


みなさま、フルタの代わりにがんばってスタンプ集めて、よい景品当ててくださいねー〓

フェスティバル参加前に必ず読もう!
A8Moba8フェスティバル プチ攻略マニュアル
 ⇒ http://support.moba8.net/as/fes/fes-pc.php


【スタンプラリー情報の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。