アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

moba8もセミナーをやりますもば!

アフィリエイターの皆さん、今日も楽しくアフィリエイトしてますか?
モバパチくんですもば!

今日はセミナーについてお知らせするもば(≧▽≦)

フェス当日、なんとMoba8でも「初心者でもわかる!モバハチセミナー」
をやりますもば!


↓↓告知ページはこちら!↓↓






セミナー会場で、13:20から14:00の間にやりますので
moba8がよくわからない!
という方は是非是非お越しくださいもば♪

ではでは!

フェスの告知もば!

A8・Moba8アフィリエイターのみなさん、
モバパチくんですもば!

いよいよA8・Moba8フェスティバルも
今週の土曜日に迫って来ましたもば・・・!
僕も当日は「Moba8」のブースに居るから、
是非会いに来てね!

モバパチくんのひみつ

こんにちは、アフィリエイトの妖精モバパチくんですもば!

今日はモバパチくんのひみつをこのページを見ているみなさんに
ちょっとだけお知らせしちゃいますもば♪

モバパチくんはじつは3匹いるのはご存知ですか?

こちらのページでそれぞれの紹介をしてますもば!



モバハチのtwitterアカウントでも、時々モバパチくんが喋ってるので
要チェックですもば♪

ではでは!

モバパチくんですもば!



A8、Moba8アフィリエイターの皆様こんにちは!
アフィリエイトの妖精モバパチくんですもば!

A8、Moba8フェスタまであと1週間くらいですもば。
みなさんはもう参加申込みはお済みですか?

A8・Moba8両方のASIDを入力するとカメラや撮影スタジオなどの
豪華賞品が当たるので、A8とMoba8のどちらかしか会員登録していない方は、
是非この機会にご登録くださいもば♪

なお、A8からMoba8に新規会員登録する際には
管理画面トップの左下にあるバナーから、
カンタン登録が行えますもば!

ではでは!

アフィリエイトで稼げる人と稼げない人の違い

おはようございます。いとうです。
たまには朝からブログを書いてみますキラキラ


↑ フェスティバルセミナー講師:竹内謙礼さんの著書

今日は、初心者アフィリエイターのために、
アフィリエイトで稼げる人、稼げない人の違いをお教えします!

はじめまして、フルタです!

アフィリエイターのみなさま、こんにちは。

A8Moba8フェスティバルのスタッフその2、フルタともうしますヒヨコ




趣味はお酒と昼寝ジョッキ

A8.netでは、広告主さま向けのセミナー講師と、
アフィリエイターさん向けのセミナー受付などなどのお仕事をしていますメモ

A8Moba8フェスティバルスタッフブログはじめます!

はじめまして。こんにちわ。
A8Moba8フェスティバルの
企画運営担当をしています、いとうと申します。

フェスティバル開催まで、スタッフブログ担当となりました!
みなさま、よろしくお願いします笑顔

少しだけ私の自己紹介をさせてください。

1978年生まれ、東京出身、A型です。
趣味はブログと写真と海外旅行です。
オーストリアが好きなので将来移住したいです。
あと、A8.netに入って6キロ太ったのでダイエット中です落ち込み

私の普段のお仕事は、A8キャンパス
アフィリエイター向け・広告主向けのセミナー講師をしています。

アフィリエイターのみなさんが少しでも多く成果を出せるように、
みなさんへのアドバイスができたらいいな、と思っています。

このブログでは、フェスティバルの紹介だけではなくて、

初心者アフィリエイターの方が
どうやって成果を上げたらいいのか


アドバイスやヒントなどを書いていきたいと思っています。

また、普段知らないA8Moba8のスタッフの紹介も
していきたいなあと思っていますのでお楽しみにハート

それでは、フェスティバル当日まで、よろしくおねがいします!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。