アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

当日の受付について

A8Moba8フェスティバルまであと10日になりました!
みなさま、フェスティバルの準備はお済みでしょうか?

今日は、当日の受付についてお話をさせていただきます。
当日絶対に必要なのが、これ 下矢印下矢印下矢印


フェスティバルお申込時に申込メールアドレスに届いている、
A8Moba8フェスティバルの『受付証』のプリントアウトです。
A8Moba8フェスティバルをお申込頂いた際に、
入力いただいたメールアドレスに、

 【登録完了】A8Moba8フェスティバル2011

というタイトルのメールが届いていると思います。
このメールが受付証になりますので、
こちらをプリントアウトして持ってきてください!

もし、プリンタがないアフィリエイターのみなさまは、

●参加番号 ●ASID ●お名前(フリガナ)

の3点を控えた紙を、当日受付にお持ち下さい。


受付の際に一番大事になるのが、参加番号です!

参加番号の下4桁が、当日みなさんにお渡しする名札の、
名札番号になりますので、ご注意くださいね!


また、当日受付の際には、この参加番号の下4桁の番号
によって受付場所が変わりますので、ご注意を!!


フェスティバル当日、受付証のプリントアウトを忘れたり、

●参加番号 ●ASID ●お名前(フリガナ)

の3点を控えた紙を忘れたりすると、受付に非常に時間がかかります。


スムーズな受付ができるよう、
参加証は絶対に忘れないでくださいね!!



それでは、当日お待ちしておりますハート
フェスティバル参加前に必ず読もう!
A8Moba8フェスティバル プチ攻略マニュアル
 ⇒ http://support.moba8.net/as/fes/fes-pc.php


【受付情報の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。