アフィリエイト広告を利用しています
検索

DENON ヘッドホン オーバーイヤー 密閉ダイナミック型 ハイレゾ対応/リモートケーブル付属 ブラック AH-D1200-BK

JVC ダイナミック密閉型カナルイヤホン(ブラック)JVC HA-FX11X-B

audio-technica STREET MONITORING 密閉型オンイヤーヘッドホン ポータブル ブラックグリーン ATH-S100 BGR

Sony Dynamic closed-type headphones MDR-ZX310-L Blue [並行輸入品]

【国内正規品】 Skullcandy スカルキャンディー 密閉型ヘッドホン CRUSHER クラッシャー CRUSHER BLACK MIC1 ブラック A6SCDZ-003

カテゴリアーカイブ
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
jo-さんの画像
jo-
ガジェット&オタク趣味の人間です。 ここ最近はアップル熱が再燃中です。 (- -;)
プロフィール
QRコード

広告

posted by fanblog

2016年01月10日

個人的オススメ本 「なぜランチタイムに本を読む人は、成功するのか。」著 中谷彰宏

[この本は3人のために書きました]

1.本を読む時間とお金がない人。
2.本の選び方が分からない人。
3.本を読んで成功したい人。


上の文はこの本を開いて最初に書かれていることです。
先日購入した
「なぜランチタイムに本を読む人は、成功するのか。」
が面白かったので紹介します。

完璧主義な人、真面目な人、読書が続かない、
いつも一冊読み切れなくて自分は本を読むのが苦手だと
思っている人に薦めたいなと思いました。

自分は少し前まで気になった本があると買って積みっぱなしにしている事に
ちょっと罪悪感があったのですが、この本を読んでそれでも良いんだと
気付かされました。

気になって購入した本は自分が必要だと思ったのだから
積んであったとしても読みたくなった時にすぐに読めるのだから良いんです。
…行方不明になっているのはダメですが。

あまり気構えしないで読みたい時に読み、
途中で止めてもいいと。

まずはそれから。

と途中まで読んだ自分はそう解釈してます。



・Amazon

なぜランチタイムに本を読む人は、成功するのか。



Kindle版

なぜランチタイムに本を読む人は、成功するのか。 人生が変わる「超!読書」のすすめ




・楽天

なぜランチタイムに本を読む人は、成功するのか。 [ 中谷彰宏 ]


posted by jo- at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Book
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4608671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。