アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2010年08月29日
[突撃検証1 解決編] -16
私はデジカメのメモリーをK氏に借りる話をし、大事に大事に財布へとしまった





11時の閉店時間を過ぎたので、店を出ようとしたのだがK氏のご好意で特別にそのまま飲み続ける許可を得た





一年つけたという秘蔵の梅酒を特別に頂いた





これはうまい




それを舌の上でゆっくりと転がしながら味わう





アルコールが回っていても、食べ過ぎていても私は不思議と晴れやかな気分でいた





長居も程々にして支払いを済ませ店をでる





K氏は外までお見送りをしてくれた





連絡先を交換し今度メモリーを返す約束を取り付け、我々は店を後にした





これからまた店内の片付けがあるのだろう、我々を見届けたK氏は店の奥へと消えていった





「今日はありがとうございました」





私は声を出さずに心で小さくそう呟いた





+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ 心スポ調査、ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。