アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2012年02月25日
[突撃検証3] -59
つんく
『何か心当たりとかあるの?』



ザキ
『…最近ねぇ…というより1ヶ月くらい前から』




雄輝
『何すか!?何すか!?』




雄輝の目が輝く



ザキ
『無言電話があるんだ。この電話番号から』



携帯を差し出す



----------------------
“090-****-****”
----------------------



ザキ
『毎日じゃなくてたまになんだ。
とったらすぐに向こうから切るの。』



雄輝
『ふ〜ん、非通知にしないなら何か意図があって隠してないのかな?
じゃあちょいとどんな番号か調べてみましょうか?』



ザキ
『そんなことできるの!?』



雄輝
『できますよ。
ちなみにメアドがわかればWeb機能停止させることもできます。
まあ犯罪なんでやりませんが。』



雄輝
『例えば…』



自前のauの携帯を取り出し、あることをする



雄輝
『今つんくさんになりすましてザキさんにメールしました。
もしザキさんが返信したら、そのメールは俺じゃなくつんくさんに届きますよ。』




ザキ
『うぇぇ〜!すごいね!どうやってそんなことできるの?』




雄輝
『簡単に言うと、メール送信プロトコルの一つでPOPってあるんですが
その関数の引数には送信元を好きに設定できるんですけど、』



ザキ
『あ、やっぱいい。ちょっと今度から雄輝を怒らせないどこう…』




雄輝
『所詮はプログラムです。
人間が悪意をもってやろうと思えば何でもできますよ。
じゃあさっきの携帯の番号について調べます。』


+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

==============================================
面白かった方は1クリックお願いします↓
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
ブログランキングに参加しています。
==============================================

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。