アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2012年02月25日
[突撃検証3] -57
ザキへの忠告とストーカーの存在









ザキとつんくは同じ職場だ




犬鳴峠突撃検証後のある日




つんくは職場の主任からザキのことについて注意する様告げられた




その主任は人の守護霊を見たり未来の予知をすることができるらしい



嘘を言っているのでは…と思いたいが



職場での評判は非常に真面目でそんなことを言う人ではないと皆口を揃えて言う



ではつんくは、ザキについて一体何を忠告されたのか












主任
『ザキさんの後ろに長い髪の女性がいるよ。
つんくさん、あなたの後ろにはお爺さんがいる。』


つんく
『・・・なんかマズいんですか?』

いつもだが、彼は特に焦る様子もみせない。
お爺さんに心当たりでもあるのか。



主任
『つんくさんの後ろにいる方は、あなたの親族で見守ってくれているみたい。
でもザキさんは…。』



主任は一息置いて告げた。



主任
『ザキさんに異性関係をキチッとする様に伝えなさい。
男性と別れる時はキッチリけじめをつけること。』

しっかりとつんくを見て続ける。



主任
『後ろから、襲われたりしない様気をつけることよ。
例えば、刃物で刺されたり・・。』



つんく
『彼女に伝えておきます…ありがとうございました…』


+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

==============================================
面白かった方は1クリックお願いします↓
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
ブログランキングに参加しています。
==============================================

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。