アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新
ここを1クリックでやる気でるかなぁ
更新情報
検証一覧
月別更新情報
プロフィール

雄輝

広告

posted by fanblog
2010年10月18日
[突撃検証2] -17
めげずに他の階段を探したがどれも“地下“への入口は存在しなかった




手術室の様に普段は職員しか行けないような場所なら
全ての階段で行けるようになっているのではなく、特定の階段でしか行けないのではないか




また患者を運ぶエレベーターも必要なはずだ!



エレベーター!



エレベーターを探すのだ!







ざわざわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








エレベーターを発見!









写真を撮って無いのが名残惜しいのだが、一階と二階しか表示が無かった




三カ所見つけたがどれも同じである





動く訳のないボタンを押してみる







『カチカチ』





…当たり前田の無反応





さらに手でエレベーターの扉を開けようと試みた






が錆びているからかビクともしない






突撃検証部隊はとりあえずあらゆる扉を開けてまわる








(´-ω-){なぜかって?









(´`З´)σビシ!{そこにオチが在るからさ!




+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
↓↓ブログ更新の為、1クリックのご協力をお願い致します。 ↓↓

+−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+

==============================================
面白かった方は1クリックお願いします↓
にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
ブログランキングに参加しています。
==============================================

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。